スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ♪

2012.02.24.Fri.00:00
今日は1か月前から楽しみにしていた^^
今年2回目のご近所ランチの日でした~♪

minちゃん号にピックアップしてもらって(ありがとう♪)
向かった先は、OURHOUSEさん!

お馴染みご近所さんといえば~

はなママとはなさま^^
12-0224-7.jpg

minちゃんとどんちゃんとまっちゃん^^
12-0224-3.jpg

りりたんとわたし
12-0224-5.jpg

ランチは3人揃って、手ごねハンバーグ~☆
やっぱり美味しいーーーーー
12-0224-1.jpg

今日はね。
20日に8歳になったはなさまにおめでとうって言いたかったの^^

はなちゃん、お誕生日おめでとう
去年はヘルニアの手術やリハビリに、たっくさんがんばったはなさま!
8歳はその分楽しいこといっぱい待ってるよ~♪
12-0224-8.jpg

はな様の8歳の日々が
穏やかに健やかに楽しいふつうの毎日でありますように(*^。^*)
これからもりりたん共々なかよくしてね^^

お喋りの合間にスイーツもいただいたり~
12-0224-2.jpg

お喋りの合間にカメラもしたりして~

はなさまのお目目ってほんとにキレイでいつまでも見ていたくなっちゃう^^
12-0224-9.jpg

どんまつちゃんは、今日もやっぱり仲良しで見ていてほんと微笑ましいの^^
minちゃんのアイコンタクトもバッチリだよね(^^)v
12-0224-4.jpg

愛想のないリリーさんはwおやつの時だけ参加してました^^;
12-0224-6.jpg

そうそう。
今日ははなさまが5点セット、まっちゃんとりりたんがお尻絞り、がんばりました~☆
りりたん、まっちゃんがお手入れしてもらってる間、ブルブル、、、(~_~;)
だいぶ日本語がわかるようになってきました・・ぷぷぷ。

お喋りはほんと毎回尽きなくて、
今日もやっぱり解散するころはお外はうす暗くなってました。
今度はお散歩もしよーね^^

はなママ、minちゃん、今日も楽しい1日をありがとう(*^_^*)
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この日も(ぷ)ありがと~♪
最近いっぱい会えるから嬉しいよ(*^。^*)
うんうん、毎回楽しいよね~~
喋ることが次から次へと~って感じだし(笑)

りりたん愛想ないけど、minちゃんにそう言ってもらえると嬉しいよー^^
minちゃんやはなママのカメラのりりたん可愛いかったぁ(^^)←親ばか(笑)

ねー。あのブルブルには私もビックリよー
日本語だいぶわかってきた証拠だね(ぷ)

次回も楽しみにしてるね~♪
はなママへ
こちらこそ、たっぷり楽しい時間をありがと~♪
うんうん!今年はカメラの話題があるからね~笑
さらにお喋りは止まらずだよね^m^

りりたん、ほんとビックリしたよねー
まさか震えだすとは^^;
これからへたな事言えないわぁ(ぷ)

はなさま、愛想いいよー♪
いっつもご機嫌で挨拶してくれるよ^^
こちらこそ、りりたん共々よろしくでーす♪
あゆちゃんこの日も!!!(ぷ)ありがとう^^
ご近所ランチはやっぱり楽しいね~♪
最初から最後までホントに話題が尽きないし^m^

りりたん全然愛想なくなんかないよぉ!
誰よりいいお顔でお写真撮らせてくれたもん♪

それにしてもトリミング前のりりたんのあのブルブルはすごかったねー!
テーブルの反対側から見ててもはっきりわかったよ^^

また次回もよろしくね♪
一昨日はたっぷりお付き合いありがとう~
カメラのこともあるし最近ほんとに
話が尽きないよね~(笑)

りりたん、マジであゆさんの言葉わかったみたい。
急にぶるぶるしだしたときはほんと驚いたわ~

相変わらず愛想のないはなだけど
はな共々これからもどーぞよろしくですー♪

管理者にだけ表示を許可する
