スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェ巡り~♪

2012.02.21.Tue.00:00
今日はとっても楽しみにしていたカフェ巡りの日~♪
一緒に行ったのはminちゃん^^
最高のツアコンをしてくれたのはクリスまま~♪
1日たっぷりよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

待ち合わせの駅で合流して、ランチに向かったのはカレー屋さん!
姉妹店にはずっと前に伺ったことがあってこちらはお初でした~
12-0221-1.jpg

写真もっと引いて撮ればよかったーーーー
ナンが写真からオーバーしちゃってます、、笑;
ナンがふわっふわで2種類のカレーも美味しくってあっという間に完食でしたよ(ぷ)

人気のお店なんですね~
あっという間に満席に!!

食後にホットチャイでさらにぽかぽかに^^
甘すぎず大人なチャイで美味しかった~~~!!
12-0221-2.jpg

うまうまランチのあとは、ぶらりぶらり♪
本日定休日だった素敵なお店、必ず伺いなぁ(*^。^*)

電車に乗ってジョージへ

今年お初のジョージ、あちこちのショップへ寄りたくて大変^m^
行く先々のショップで少しづつ荷物が増えて行くのは・・わたしだけ~笑
ぐふふ。素敵なお買い物が出来て嬉しかったぁぁ^^

おやつの時間に超かわいいカフェに案内してもらいました~♪
外観からめちゃくちゃかわいい~~~!!
12-0221-3.jpg

写真いっぱい撮ったわりにはガックリな写真ばかりだったよぅ(-_-;)
これはセンスの問題ですな、アハハ・・・

2階建ての可愛いカフェで、店内ほぼ満席でしてー。
人気のカフェなんですね~♪
こんなに可愛いんだもん。人気があるの納得です^^

席に座ってまずはアレをがちゃがちゃと・・(*^m^*)
いやぁ~楽しかった~~~!!

ピント合わせの練習してみたりー
12-0221-5.jpg

ゲラゲラ大笑いしてたら~
カフェラテちゃんが運ばれてきましたー♪
わぁーーー。超かわいいーーーーー
12-0221-7.jpg

3つのカフェラテちゃん(*^_^*)かわいすぎますーーー
ほっこりと癒されます^^
12-0221-6.jpg

糖分補給も忘れずにね^m^
モンブランをいただきましたー♪
12-0221-8.jpg

お喋りしていたらあっという間にうす暗くなっててびっくりー
いつも思うのだけど、楽しい時間って何で早いんでしょうね~笑

お外はキラキライルミでますますステキに(#^.^#)
12-0221-9.jpg

今日の美味しいお土産♪
期間限定ですが、クランペットさんの焼き菓子をイギリス満載のお店でゲットできるのです~
早速kちゃんと美味しく頂きました^^
12-0221-10.jpg

ぐふふ♪コレかわいいでしょ^m^
クリスままに教えてもらった、がちゃがちゃでゲットしたのです~☆
何につけようかしら^m^
12-0221-11.jpg

クリスまま、素敵楽しいツアコンをありがとう~♪
クリスまま、minちゃん、めちゃくちゃ楽しい1日をありがとう(*^。^*)
コメント
クリスままさんへ
この間は楽しい1日をありがとうございました♪
クリスままのおかげでめちゃくちゃ楽しい美味しい1日でした(*^_^*)
美味しい可愛いお店にニマニマが止まりませんでしたぁ^m^

懐かしのガチャも最高~ヽ(^o^)丿
またガチャりたくなっておりまする(笑)

次回もめちゃくちゃ楽しみ^^
こちらこそ、おデートよろしくお願いします♪
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがと~♪
ほんと!いっぱい歩いて喋って笑って食べて(ぷ)
とっても楽しかったね(*^。^*)

ランチもおやつのカフェもホント可愛かったね~
今回外観だけだったカフェもきっと行こうね^^

j子さんのクッキー、Kちゃんとあっという間に食べちゃった^^;
やっぱり美味しいね~

うんうん、次回も楽しみー♪
あゆさん先日は楽しい時間をありがとう!
ちょっと欲張ってあっちもこっちもしちゃってたくさん歩かせてしまいましたねー\(^^:;)
でも喜んでもらえて嬉しかったです♪

たまにはワン抜きデートもいいものですね。
また次回もおっ楽しみにー!!

楽しそうに被写体に向き合うあゆさんににっこり。
またおデートよろしくです!
あゆちゃん!
この日は(も)ありがとー!
いやぁ楽しかったねぇ!!!よく喋って歩いて笑ったね^m^
ランチもおやつのカフェも今回は外観だけだったカフェもどれもこれも素敵だったねー!

ああ!あゆちゃんのお写真見てたらj子さんのお菓子食べたくなってきちゃったよ…わたしも買ってくればよかったなぁ^^;

次回もまたまた楽しみだね~♪

管理者にだけ表示を許可する
