スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

念願のカフェへ

2012.02.18.Sat.00:00
お友達のアッコちゃんのブログを見ては、きゃーおいしそー!!
と思っていたカフェに案内してもらいました^^

今日は、女子6人お子様2人ベビー1人でワンコふたりでワイワイと@^^@

閑静な住宅地の中にあるTOLOさんです♪
2階建てで雰囲気のあるとってもステキなカフェでした~
12-0218-1.jpg

ランチのメニュー表見て何食べようか、めちゃめちゃ悩んだぁ~~~笑

結局、今月のランチにしました~~
「牛トリッパとひよこ豆のトマトソース煮込み」・・目玉焼きトッピングです^m^
12-0218-9.jpg
↑もう少し左に寄せて写真撮ればよかったわ^^;

お料理はもちろん、ランチに付いてるパンもうまうまー♪
そうそう。こちらのカフェ、パンも販売してるのです^^
みんなでパンのお土産もゲット~♪

お友達が食べていたランチもとっても美味しかったそうです^^
今度は何食べようかな~☆←行く気マンマンなりー(笑)

12-0218-2.jpg

12-0218-3.jpg

12-0218-4.jpg

そうそう!
こちらのカフェ、テラス席と1階がワンコさんokなんですよ~
お店の方もとっても優しくてベビたんやワンコにニコニコされてましたよ^^
12-0218-5.jpg

お目目きらきらでかわゆいサニー
リズムはブレブレだったぁ><
あっ。りりたんはパパとお留守番でした~

ランチのあとは下北までの~んびりお散歩♪
ふふふ。コ&ヨったら上手にリズサニのお散歩してたね~
さすが仲良しさん@^^@
12-0218-6.jpg

アッコママ待ちのリズサニ。いいこで待ってたね^^
12-0218-7.jpg

あちこちぶらりして解散したのでした。
とーっても寒い日だったけど、みんなでぶらりして楽しかったよー♪
楽しい1日をありがと~^^
コメント
アッコちゃんへ
こちらこそ、この日もありがと~^^

念願のカフェに連れてってくれてありがとう!
想像以上に素敵なカフェだったし^^
めちゃくちゃ美味しかった♪
また食べたい~笑

サニーは可愛かったけど^^
リズムがブレブレで残念だったよぉ><

うんうん♪
下北も世田谷線ぶらりも楽しみ~ヽ(^o^)丿
春が楽しみだね~

そうじゃん!!
アッコちゃん、ペンタックスユーザーじゃん♪
カメラ屋さんとかでガチャできるみたよ~
今度ガチャる時は(ぷ)、アッコちゃんの分もガチャってくる~(笑)
この日はありがと~^^

あーん、やっぱりうちの息子可愛いわ~(=^・・^=)オイオイ
あゆちゃんが撮ってくれるリズサニはいつも可愛くて嬉しいなぁ♪

ランチの写真見てたら食べたくなってきた。
夜の部も行ってみたいな~

下北もワンコOKのお店たくさんあるし、またぶらりしようね~!
世田谷線リベンジもしたいし、暑くなる前に(気が早い^^)よろしく!

↑のペンタックスのガチャガチャかわいい~
ペンタックス持ちとしてはかなり欲しいぞよ^^
はなママへ
1階がワンコokでした~。
うんうん、さすが都会のカフェって感じだったぁ♪
多摩地区にあったら絶対通っちゃうよぉ^m^

ランチもすごく美味しかったよん
はなママも機会があったらぜひぜひ^^

ワンコの後姿大好きなの~☆

はなさま~8歳のお誕生日おめでとう~♪
8歳なり立てのはなちゃんに会えて嬉しかったよん
穏やかで楽しい8歳を☆
kazuちゃんへ
そうだったんだー!!
こんな素敵なカフェが近所で羨ましすぎる^^
うんうん、ほんとお部屋のようで落ち着くね~
私も近所だったら通いたい^m^
お忙しいJUNさんもリラックスできる場所なんだね♪

夜メニューも美味しいんだ!
フレンチトーストも食べてみたいヽ(^。^)ノ
こんな素敵なワンコOKのお店…
さっすが都会っ。
ランチもすっごくおいしそう~で
思わずごっくんしちゃいました。

リズサニちゃんの後ろ姿もかわゆす♪

この前ははなにお祝いのメッセージありがとう~
図々しくてふてぶてしい態度が気になるはなさまだけど(ぷ)
どうぞこれからもよろしくね~☆

おお~TOLOだ~w

ここ、ご近所で良く行くの。
夜のメニューがまた美味しいのよ~
お部屋のようで落ち着くよね。
パソコン持ち込んで飲んでます。junさんがw

お写真ステキ。
美味しいよね~

フレンチトーストものすごく美味しいよ。

管理者にだけ表示を許可する
