スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの公園へ

2012.02.04.Sat.00:00
お日様ぽかぽかで気持ちいい土曜日
久しぶりの公園にお散歩に行ってきたよ~
車で10分くらいの公園だけど^^

途中もコンビニでお茶とチョコレート(ぷ)をゲットして~
駐車場から公園のてっぺん目指します~
12-0204-5.jpg

りりたん元気に歩いてたよ~
飼い主はふぅーふぅー言ってましたが^^;
12-0204-1.jpg

切り株ステージで~笑
12-0204-2.jpg

でっかい木の陰がかっこよかったー!
12-0204-3.jpg

ふと見ると・・ぷぷぷ^m^
12-0204-4.jpg

帰りは行きと違うコースにしたら、足元が大変なことに^^;
12-0204-7.jpg

森の中にある切り株ステージで~笑
12-0204-6.jpg

たっぷりお散歩を楽しんだあとはOURHOUSEさんで遅めのランチ♪
お腹ぺっこぺこだったのもあってめちゃくちゃ美味しかった~♪
あ、写真はないです(笑)

お家帰ってからシャンプーしました!
12-0204-8.jpg
コメント
IKKOさんへ
こんばんは~♪
りりたん、パパと一緒だとお散歩も嬉しいみたいで~~
私と2人の時より遥かにルンルンしてます(笑)
ほっこしてもらえて私も嬉しいです^^
私はサウちゃん一家にいつも癒しと元気をもらってますよ~ん^^

改めてまして
サウちゃんのお迎え記念日おめでとうでした♪
これからもサウちゃんを真ん中に仲良しく家族で楽しい毎日を♪^^
あゆさん、こんばんは~
うわぁ!
りりたん、とびきりの笑顔だー
なんだか私まで嬉しくなっちゃうなぁ♪
パパとママとのお散歩、
とっても楽しんだんだね。
パパさんとラブラブな姿、
微笑ましくてほっこしりちゃいます(*^_^*)
寒い毎日だけど、りりたんとの時間は
ポカポカですよね☆

遅くなりましたが・・・
先日はお祝いのお言葉を
ありがとでしたー!!
これからもサウ共々、どうぞよろしくです☆☆
ぷりままさんへ
こんばんは~♪

りりたん、パパと一緒だと嬉しそうなんだよね~~~
↑ちょっとジェラシー(笑)

今年の冬はなんだか長い気がするわぁ。。。
ぽかぽかな春が待ち遠しいね~♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいだけど><
改めて、ブログ6周年おめでとう♪♪
これからもぷりままのペースでのんびり楽しく綴っていってね^^
ますます楽しみにしてるよ~♪
こんにちは~♪♪
うふふ~りりたんスマイル☆
今日も見られたーー(^^♪
ポカポカ散歩は気持ち良いよねーー
早く春が来ないかしらーー
今日はぷり地方は朝から雨ざんす・・・
くっきーぷりんってばデレデレしておりますーー
☆☆

そしてお祝いコメントをどうもありがとう!!
とっても嬉しかったです(^^♪
更にゆるゆるブログになりそうだけれど、
これからも宜しくです~(#^.^#)

管理者にだけ表示を許可する
