スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ♪

2012.01.31.Tue.00:00
今日は楽しみにしていた今年初のご近所ランチの日♪
はな様号にピックアップしてもらって(ありがとう^^)
向かったのはファニーさん!

ご近所さんといえば~

はなママとはなしゃま^^
12-0131-1.jpg

minちゃんとどんちゃん^^
12-0131-4.jpg

もっちろん、まっちゃんも一緒だよ^^
12-0131-5.jpg

りりたんはおニューのお洋服で参加^m^
12-0131-9.jpg

今年初のファニーランチは、チャーシューと唐揚げ丼!
ボリーミーで美味しかった~~~
プチデザートまで付いてるからお腹いっぱい^m^

ランチ食べながら喋る喋る喋る~~~笑
食べ終わってからも喋る喋る喋る~~~爆

もちろん、カメラタイムもありましたよぉ^m^

いつでもモデルさんバッチリのはなしゃま~
12-0131-2.jpg

見返りポーズも得意ですの~♪
12-0131-3.jpg

どんまつちゃんの2ショットをminちゃんに教えてもらったけど、難しい^^;
12-0131-7.jpg

ふふ。いつも仲良しで微笑ましいよね^^
12-0131-6.jpg

見返りりりたんの練習しないとね^m^
12-0131-8.jpg

かわいいリボン付きなのに上手に撮れなかった^^;
12-0131-10.jpg

お昼に集合して解散は何時だっけ?笑
暗くなってたような~ぷぷぷ

今年最初のご近所ランチも楽しかった~ヽ(^。^)ノ
来月のご近所ランチの日程も決まったし今から楽しみ楽しみ♪
今日も楽しい時間をありがと~^^
コメント
kazuちゃんへ
写真変わったかな?
レンズは変わったよ~笑

kazuちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな^m^
kazuちゃんが撮るワンコのお写真はかっこよくて可愛くって大好き~~~
minちゃんへ
minちゃん~こちらこそ、楽しいランチをありがとう~♪
あっという間に5時間越えてたねーーー
でも、まだまだ喋れたけどね^m^

どんちゃんもまっちゃんもカメラ見てくれて嬉しかったよん
二人ともお目目クリクリでかわいくってお気に入り^^

サイズぴったりで、やっぱりオレンジのお洋服は可愛いね!!
どんまつの着てるとこも早く見たい見たい^^
お揃いでお出かけ楽しみ~♪
はなママへ
はなママ~こちらこそ、楽しいご近所ランチをありがとう~♪
うんうん、次から次へと話題は尽きなくて^m^
ホント楽しかった~~~

りりたん、オレンジのお洋服似合ってたぁ?
嬉しい~~笑
一目ぼれしたんだよぉ^m^
はなさまはいっつもオサレだよね~♪

どんまつちゃんのくっついてる写真、私もお気に入りなの^^
勝手に妄想しちゃったよ~ぷぷぷ

一緒のお出かけも次回のランチも今から楽しみだね~♪
こちらこそ、よろしくでーす^^
きゃ~ここにも写真が変わった人がwww


すごく素敵~みんな優しいお顔してる。
かはーどうやるとこんな可愛い写真がとれるんですか~
あゆちゃーん!この日もありがとう♪
たっぷり5時間のご近所ランチ楽しかったねー(*≧∀≦*)
どんまつそれぞれ撮ってくれてありがとう♪
ついついまとめてしまうわたし…反省(^o^;)

りりたんお洋服とってもお似合いだったね
今度はお揃いでお出かけしようね♪
あゆさーん、この前は半日たっぷりご近所ランチを
ありがとう~♪

たまりにたまった色んなお話ができて
ほんと楽しかったよん。

りりたん、ほんとにお洋服が良く似合ってて
かわいかったーーー
萌え萌えーーーのおばちゃんでした(笑)

どんまつちゃんのくっついてるおさしんも
いいな。
こういうのって多頭飼いじゃないと味わえないよね~^^

今月は一緒にお出かけもあるし
色々楽しみにしてまーす。
よろしくねっ♪

管理者にだけ表示を許可する
