スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほやほや^^

2007.02.19.Mon.00:00
お友達に赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきました♪
まだこの世に産まれて数日の赤ちゃん。
お顔がちっちゃくて指も長くって将来美人さんだね^^
みんなあなたに会える日をずっと待ってましたよ。
無事に産まれてきてくれて本当にありがとう。
赤ちゃんって無条件にかわいい!!
ほんと天使ですね(*^^*)

ほやほやといえば!
私の(多分^^;)ノートPCが今日やってきました(^^)v
最近ずっと不調だったんですぅ。。
そしたら、パパさんが会社のヤフオクの達人(?)にお願いしてくれまして^m^
あっという間に我が家にやってきました~
新品じゃないけどかなり嬉し~^^
早速、今日から使ってます!快適快適~♪
ただですね、、お気に入りに入ってたアドレスが不明中です(T_T)
あの方のHP、あの方のブログ、あのショップに生地屋さん・・見れません。検索ちゃんしなくちゃ!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
