スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アロマ会♪

2012.01.27.Fri.00:00
今日は、楽しみにしていたアロマ会の日でした♪

待ち合わせの場所で待っててくれたのは、hanaさんとOさん^^
残念ながら今日来れなくなってしまったYさんkさん、またの機会を楽しみにしてますね~

アロマ会の前にランチランチー!!
久しぶりに食べ放題に行ったよ^^
時間いっぱい食べた食べた~笑

ペットショップでりりたんにお土産ゲットして^m^
hanaさん宅にお邪魔しました。

アネラちゃん~おひさしぶり~^^
12-0127-1.jpg

Oさんと私の間を行ったり来たり~ご挨拶してくれてホント可愛いです@^^@
いっぱいおやつあげちゃった^m^

アネラちゃんに見守ってもらって^m^アロマ作り~
皆さま、ありがとうございましたm(__)m
12-0127-2.jpg

アロマ会のあとは、またまたDVD鑑賞しちゃった^m^
みんなで観るとまた楽しい♪
美味しいおやつも頂いてお喋りもてんこ盛りで楽しかった^^

hanaさんアネラちゃんOさん、今日も楽しい1日をありがとうございました!!
みんなにメディカルアロマを気に入ってもらえて本当に嬉しいです。

りりた~ん、ただいま~
お土産だよ~^^
12-0127-3.jpg
コメント
hanaさんへ
こちらこそ、いつもアロマ会の場所を提供してくれて本当にありがとうm(_ _)m
hanaさんやお友達の皆さんに気に入ってもらえてとっても嬉しいです^^

またまたDVD鑑賞を押し付けちゃってごめんね(笑)
みんなで鑑賞するとまた楽しくて^m^
ほんと、あっという間に外が暗くなっててびっくり~~

アネラちゃん、全然しつこくないよ~^^
美味しいを気に入ってくれてよかった^m^
また持っていくからね~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
次回はみんな集合できるといいね^^
アロマ会、いつもお世話になっております^m^
毎回使い心地の良いアロマ化粧品や抗菌ウォーターを
ありがとうm(_ _)m

楽しいDVD鑑賞に美味しいおやつもありがとう!!
あっという間にお帰りの時間だったね(笑)

いやしん坊のアネラがいっつもしつこくてごめんね~>_<
お恥ずかしい。。。
そんなアネラにいつも優しくしてくれて
おやつもごちそうしてくれて、こちらもありがとう*^^*

今年も楽しいアロマ会でお世話にならせてくださいね♪
よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
