
--.--.--.--.--:--

2012.01.24.Tue.23:30
ブログが久しぶりの間に雪が降りましたー!
あっという間に積もってビックリでしたーーーー

りりたんに雪遊びする?と聞いたところ・・特にokの返事もなく(笑)
ちびっこの頃は喜んで遊んでたのに寂しいー。ぷぷぷ

せっかくなので、庭に出て1枚撮ってみたよ~
12-0124-1.jpg

先週の出来事を書いておこう~

17日(火)
minちゃん、kunさん、hanaさんのカメラランチに
途中から参加させてもらいました!
どんまつちゃん、ポックくん、みんなニコニコで可愛かった^^
カフェの方からどんちゃんにサプライズケーキがあったんだよね~
18日に11歳になったどんちゃん、お誕生日おめでとう♪
膝に乗ってくれてありがと~^^

21日(土)
汐留でランチ新年会♪
メンバーは、みったん・アッコちゃん・ほっしー・ななりんと息子くん^^
お久しぶりだったけど、やっぱり居心地良い空気が和むのです~
来月みんなに会えるの楽しみしてま~す(*^。^*)
今回残念ながら会えなかったお友達にも来月会えますように♪

雪が降ったり、私が予定があったりで、
お散歩時間が短いリリーさんですが、寒さにマケズ元気に過ごしています^^

り「そのレンズかったの???」
12-0124-3.jpg

あ「そうなのそうなの~。モデルさんよろしくね^^」
12-0124-4.jpg

夜も撮ってみた~。練習せねば~~~~!!
12-0124-5.jpg

タイトルが雪なのに、最近の近況でした^^;
コメント

管理者にだけ表示を許可する
