
--.--.--.--.--:--

トリミング

2012.01.13.Fri.00:00
りりたんのトリミングは年に数えるくらいです^m^
お尻まわりの毛が伸びてチッコがつくようになったらそろそろ?って感じです~
急きょ、昨日OURHOUSEさんに予約して(取れてよかった^^)行ってきました!
カフェの皆さまと新年のご挨拶のあと。。
りりたん行ってらっしゃ~い(笑)

りりたんがトリミング中、飼い主はハンバーグランチを頂いておりました^m^
ワンコ本を2冊読破したころ、りりたんがキレイキレイになって帰ってきました~
肉球マッサージもしてもらってよかったね~

トリミングのあとは、お散歩へ
カフェの近くの公園に行ってみよー^^
12-0113-2.jpg

梅の花のつぼみ発見~!
12-0113-3.jpg

ふと下を見ると嬉しそうなお方が。。。笑
12-0113-4.jpg

とっても気持ち良かったので、お山の公園まで行ってみよー^^
12-0113-5.jpg

またまた、足元で嬉しそうなお方が。。。ぷぷぷ
12-0113-6.jpg

お山のてっぺんで~~~
りりたん、風を感じてるのかしら?(*^m^*)
12-0113-7.jpg

てっぺんから眺める景色が大好き~!!
去年は来る機会が少なかったから今年はいっぱい来たいな^^
12-0113-8.jpg

トリミングしたてのコギ尻ショットを狙ってみたけど難しい^^;
12-0113-9.jpg

の~んびり1時間コースのお散歩でした~
帰ったらりりたんとグーグーお昼寝しちゃったし^m^

トリマーさんが撮ってくれたお写真ですー。
でっかいリボンつけてもらって^^よかったじゃ~ん(笑)
12-0113-10.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
