スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年会♪

2012.01.08.Sun.00:00
今年最初の新年会に参加してきました~♪
(あといくつあるんだぁ?笑)

ぷりままさん主催のわんわん新年会2012です(*^_^*)
今年も声をかけてくれてありがとう♪嬉しかったよん
去年は予定が合わずで参加できなくて残念だったのでした。。

わんわん新年会なのですが・・・・・
りりたんはお留守番ワンコです^^;
パパとお留守番したいって言われちゃいました><;

場所は大好きなカフェ@cafe Crumpetsさんですヽ(^。^)ノ
10人8ワンコでパーティーのはじまりはじまり~
12-0108-21.jpg

参加のメンバーを紹介します~

ぷりままさん、ぷりぱぱさん、くっきーちゃん♪
いっぱい抱っこできてとっても嬉しかったよん^^
12-0108-4.jpg

ぷり家の次女のぷりんちゃん♪
スムースなぷりんちゃんのお耳が気持ち良くていっぱいさわっちゃった^m^
12-0108-2.jpg

2度目ましての~
オリバジママさん、オリバジパパさん、バジルちゃん♪
くるくる毛がとーってもキュートなバジルちゃん^^
とっても可愛らしいファミリーに癒されました~(#^.^#)
12-0108-1.jpg

まひみかマミィさん、まひるくん、みかんちゃん♪
カフェの予約ありがとでした~(*^_^*)
いっぱいご挨拶に来てくれてチューしてくれて嬉しかったよん^^
12-0108-5.jpg

はなママ、はなさま♪
元気なはなしゃまに会えてとっても嬉しかったよぉ~ヽ(^。^)ノ
何度も足元に来てくれてありがと^m^
12-0108-22.jpg

masaeちゃん。kanさん、ムービー♪
ママの手作りのマフラー(お洋服もだよね^^)がとっても似合ってて可愛かったよ~ヽ(^。^)ノ
12-0108-3.jpg

minちゃん、まっちゃん♪
(どんちゃんはkazuさんとお留守番ワンコ)
今日は車の中やカフェでいっぱい抱っこできて嬉しかったよ~ん(*^。^*)
12-0108-6.jpg

はなさまに何度も「ねぇねぇ、りりたんお留守番なの?」って聞かれた気が・・(ぷぷ)
12-0108-8.jpg

J子さんのパーティーメニューはどれも本当に美味しかった~~!!!
カメラの腕が残念ではありますが・・(^_^;)
みんなのブログで素敵なおさしん見てくださいませ~♪←他力(笑)
↑のメンバー紹介のママたちのお名前をクリックするとブログに飛べます~^^

だ~いすきなキッシュからはじまって~~~
全部お料理のお名前覚えられなかったけど^^;
全部美味しかったのは完璧に覚えてま~す(^^)v
12-0108-15.jpg

J子さんがお料理を運んで来てくださるたびに、女子カメラ状態^m^
パパさんたち、待っててくださってありがとでした~!
12-0108-16.jpg

ツナとアボガドのクリームパスタも絶品スイーツもほんと美味しかったーーーー
12-0108-17.jpg

絶品あつあつクランブル♪
12-0108-23.jpg

はなママとマミィさんが取り分けてくれてる間(ありがと~)
足元でニコニコの2ワン^m^
もしかして・・あたしの?ぼくの?って思ってるよね~ごめんね^^;
12-0108-18.jpg

J子さん、やっぱり天才ですから~ヽ(^。^)ノ
美味しいってホント幸せ~~~~
J子さん、ご馳走様でした~☆
12-0108-19.jpg

看板ワンコの柚ちゃんだよ~♪
12-0108-13.jpg

ダッシュで来てくれて嬉しかった~(*^。^*)
12-0108-14.jpg

貸し切りの3時間。。。
楽しくって美味しくってあっという間でした~~~

ぷり家の皆さん、幹事さんありがと~
ぷりんちゃん、蝶ネクタイがとってもお似合いだよー♪
12-0108-7.jpg

はなしゃま~モデルさんいっぱいありがとね~
今日の被写体枚数ナンバー1でした^m^
12-0108-10.jpg

みかんちゃ~ん
お散歩ご一緒してくれてありがとね~♪
とことこ一生懸命歩く姿に萌えでした^m^
12-0108-11.jpg

ワイワイ楽し美味しパーティーのあとは~
みんなで駒沢公園をお散歩しました~~。
ダックスわらわらで可愛かったな~(*^_^*)
相棒りりたん不在のわたしは(笑)
本日限定でみかんちゃんが相棒になってくれて嬉しかった~ヽ(^。^)ノ

お散歩までご一緒させてもらったminちゃんまっちゃんとわたし。
夜の部の部へ向かうみんなと公園でバイバイでしたー。

とっても楽しい新年会に参加させてもらってありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。
次回はりりたんもぜひ遊んでやってくださいませ<(_ _)>
コメント
masaeちゃんへ
お返事遅くなってごめんねぇ><

こちらこそ、この日はありがと~♪
うんうん♪J子さんのお料理ぜ~んぶ美味しかったね~
あれこれなお喋り^m^
興奮してパーポー語っていたような。。笑
ムーちゃん、公園でダッシュしてたよね~可愛かったぁ^^

来月りりたんに会ってやってね^^
あゆちゃーん
この日はありがとう。
お料理もめちゃくちゃ美味しくて
おしゃべりもあれこれ(*^m^)o==3プッ
とっても楽しい時間だったよ

早く今年のりりたんに会えるのを楽しみにしてるよ♪

あぁ、早くアップしないと((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
IKKO さんへ
こんばんは~♪
コメントありがとう^^

はい~とっても素敵な新年会でした~♪
クランペットさんのお料理、ぜ~んぶ美味しすぎでした^^
みんなのブログ巡りしてはヨダレ垂らしてます(笑)
ワンズもみ~んな可愛くて可愛くて、りりたんお留守番をいいことに(ぷ)
みんなをナデナデしまくっておりました^m^

今回は会えなくて残念でしたぁ。。
今年は IKKOさん、サウちゃんにたくさん会えますように♪
りりたん共々よろしくお願いします。
minちゃんへ
アップ待っててくれてありがとー♪
この日も1日ありがとう(*^_^*)
うんうん、楽しい美味しい新年会だったね~ヽ(^。^)ノ

りりたんお留守番で正解だったも^m^
みんなをいっぱい抱っこできたから♪
まっちゃんもいっぱい抱っこ出来て嬉しかったよん。

どんちゃんもお留守番ありがとう^^
今度はりりたんも一緒に遊んでやってね~
はなママさんへ
わたしも~♪
新年早々に新年会で会えて嬉しかったよ~ん^^
楽しい美味しい新年会だったね♪

もうもう、はなさまったら可愛いすぎ~(*^_^*)
はなさまと何度目が合ったことか^m^
りりたんいなくて不思議だったのかもね~

今年もいっぱいご近所ランチしちゃおうね~♪
次回の日程決まったね~(^^)v
今度はりりたんにも会ってやってね~
ぷりままさんへ
こちらこそ、新年会ではありがとう~♪
今年も声をかけてくれてありがとうね^^
おかげで楽しい美味しい幸せな時間を過ごせましたっ☆

私もぷりままに久しぶりに会えてとっても嬉しかったよぉ~^^
くっきーちゃんをいっぱい抱っこ出来てニタニタだったよぉ^m^

クランペットさんのパーティー、恒例にしたい位だよね♪
ぜ~んぶ美味しかったもの~ヽ(^。^)ノ
みんなのブログ見るたびにヨダレが・・笑

うんうん♪
今年はいっぱい会えたら嬉しいな~。
今度はりりたんも一緒に遊んでね~♪
まひみかマミィ さんへ
こちらこそ、新年会ではありがとうでした♪
まひみかちゃんがスリスリ&ちゅーちゅーしてくれてホント嬉しかったぁ(*^_^*)
足元でクランブルを見上げてるまひみかちゃん、可愛いすぎですから~♪

みかんちゃん~一緒にお散歩してくれてありがとね^^

ほんとですね♪
美味しいお料理と素敵な仲間とかわいいワンズに囲まれて
楽しい幸せな新年会でしたね~
今度はりりたんにも会ってやってくださいませ^^
あゆさん、こんばんは~
とーってもステキな新年会だったのですねー
お料理がどれもすっごくおいしそうで・・・
夕飯食べたことを忘れそうになっちゃいました(笑)
ワンズもみんな楽しそうで♪
あったかい雰囲気がお写真から伝わってきます^^

今回は急遽参加できなくなってしまって
とっても残念でした(>_<)
今年はりりたん、あゆさんに
お会いできる機会があることを願っています☆
サウ共々、どうぞよろしくですー
あゆちゃんアップ待ってたよ~♪
この日も一日ありがとう!
楽しすぎ美味しすぎな新年会だったよね^m^

りりたんがお留守番なのをいいことにあゆちゃんに甘えまくりだったまつ…いっぱいありがとう!

りりたんーお留守番ありがとう!
今度は一緒にお出かけしようね^^
あゆさーん、新年早々新年会で逢えてうれしかったよん。

はなったらずっとあゆさんのストーカーしてたよね。
撮影のじゃましちゃってごめんなさい…(ぷ)
大好きなあゆさんに逢えてうれしかったんだと思うの。。。
りりたんがいなくて不思議だったのかな?

今年もご近所ランチでりりたん逢いたいな~
今度はいつしよっかーーーー(笑)


あゆさぁーーん♪
この日は本当にありがとう!!!
久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよぉーー
美味しいお料理を頂きながらのおしゃべりって
何て楽しいのでしょーー
あっと言う間に時間が過ぎてしまって、もの足りなかった位~ぷぷ
くっきーをいっぱい抱っこしてくれて
本当にありがとう☆☆
クランペットさんでのパーティー、恒例にしちゃいたいくらい~
今年もいっぱい会えたら嬉しいなぁーー!(^^)!
今度は是非是非りりたんも一緒にまた楽しい時間を
過ごしましょう!!!
楽しみにしていまーーす!!
あゆさ~ん、この日はどうもありがとう♪
まひみかったら~(特にみかん)、あゆさんにちゅーちゅー攻撃繰り返してましたね~。
優しい女性はちゃんと覚えてるんだな~、きっと。
足元でクランブルを見上げてるまひみか、可愛すぎ(親ばか)。素敵なおさしんをありがとう。
そして、お散歩ではみかんをお供にしてくれてありがとう♪


新年早々、かわゆいワンズと素敵な仲間と
クランペットさんのおいしいお料理に囲まれて
シアワセな時間でした。
今度は、りりたんとも会いたいな♪


管理者にだけ表示を許可する
