スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェはじめ♪

2012.01.06.Fri.00:00
2012年、最初のカフェは~
はるひ野カフェでした~♪
りりたんと電車に乗って5分!近いっていいわ~^m^
ああああ!!
朝バタバタしていて待ち合わせに遅れちゃってごめんなさい><;

待っていてくれたのはhanaさんと(アネラちゃんはお留守番)
どんまつminちゃん!

新年のご挨拶をして^^
みんなでパスタランチをいただいきました~♪
会ってからず~~とお喋りしっぱなしだったような気が^m^
途中、ハーブティーをいただいて~
ああああ!!
おやつオーダーするの忘れたーーー笑

2012年、最初のどんまつちゃんです^^
12-0106-1.jpg

りりたんも撮っておこうね^m^
12-0106-2.jpg

外がうす暗~くなるまでのんびりと楽しんできました^^
hanaさん、どんまつminちゃん、今日はありがと~♪

今年もゆったり楽しいカフェ時間がたくさん過ごせるといいなぁ
みなさん、お付き合いよろしくですヽ(^。^)ノ
コメント
hanaさんへ
こちらこそ、この日はありがとう~♪
新年早々に会えて嬉しかったよ~^^
また近々会えそうで楽しみ楽しみ♪
アネラちゃんにも会えるかな?

こちらこそ~~~^^
アロマにハーブにカフェに
りりたん共々よろしくお願いします♪
遅くなっちゃったけど
先日はどうもありがとう!!

元気なリリーちゃんとどんまつちゃんに会えて
あゆさん&minさんとゆっくりお話できて嬉しかったよ~*^^*

今年もアロマにハーブにカフェに^m^
アネラ共々いろいろよろしくお願いします♪
kunさんへ
kunさん、この日は残念だったね。
わたしも会いたかったよ~~~~
うんうん、また近いうちにね♪

リリーさん、元気元気だよ~~
ハーブのおかげかも^m^
今度、事件簿聞いてやってね~^^;
minちゃんへ
こちらこそ、この日もありがと~♪
わたしもカフェはじめご一緒できて嬉しかったよん^^
うんうん♪
ご近所カフェもおでかけカフェもたくさんよろしくね~
楽しみにしてるねヽ(^。^)ノ
私も行きたかったよ~
残念でした…
また近いうちにね!

リリーちゃん、元気そうだ♪
あゆちゃんこの日もありがとう!
今年のカフェ初めもご一緒できて嬉しかったよ~♪
ご近所カフェもちょっとお出かけカフェもたくさんよろしくね^^

管理者にだけ表示を許可する
