
--.--.--.--.--:--

共に20年!

2012.01.03.Tue.00:00
元旦
恒例のライオンさんと2ショット撮りました^m^
12-0103-1.jpg

2日
私だけ仕事はじめ~~~
予定以上に働いてる気がするのは気のせい?笑

3日
近所の神社に初詣
いつもの公園を散歩はじめ

3日は結婚記念日でもあります~
20周年でした^^
記念に3ショットを撮ってみたよ^m^
12-0103-3.jpg

共に20年!
いろ~んな事があったけど、
毎日ごはんを美味しく食べてれて、くだらないことで笑いあって
あったかいお布団で寝れる。
普通に毎日を過ごしていければ十分幸せなのです

パパさん、20年ありがとう
これからもよろしくね^^

りりたんが家族になって7年8ヶ月
毎日元気と癒しと幸せをありがとう^^
12-0103-2.jpg

毎年記念日に思うこと。
来年こそは記念日旅行に行くぞ~笑
って、今年20年だったからどこか行けばよかった~~~
コメント
マロンママへ
マロンママ~ありがと~~
影写真わたしも気に入ってるんだ^m^
マロンママとマロンさまのお手手つないでる写真あったでしょ?
あの写真大好きー♪♪

ありがとー!次は銀婚式目指します(ぷぷ)

あはは。見分けつかないよね~≧m≦ププッ
すてきなおさしんだぁ~。

マロンママ、こういうのだいすきー!

20周年おめでとう!
これからも、いつもいつも仲良しのご夫婦でうらやましがらせてくださいね~。

りりたんとライオンさん、見分けがつかない!爆

管理者にだけ表示を許可する
