スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年もよろしくお願いします!

2012.01.02.Mon.00:00
12-0102.jpg

2012年
あけましておめでとうございます!

今年も元気に日々穏やかに
ゆる~く過ごしていけたらといいなぁと思っています~

今年もリリー共々よろしくお願いします^^

2012年が皆さんにとって平和で笑顔いっぱいの1年になりますように☆
コメント
マロンママへ
マロンママ~あけましておめでとう♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします^^

今年はたくさんマロンママに会えるといいな~♪
りりたんをマロンママのお家に合宿させてもらいたいわぁぁ。
あゆさーん、おそくなりましたがあけましておめでとう!
今年もよろしくなのね♪

今年はりりたんすまいるをマロンママにむけさせりゅー!
J子さんへ
J子さん、あけましておめでとうございます♪
はい~家族揃って元気にお正月を迎えることができました~
年賀状届いてよかったです~~~
そうそう、この写真です^^

今年もりりたん共々よろしくお願いします!
J子さんの美味しいご飯をいーっぱい食べるのが今年の夢です^m^
kunさんへ
kunさんポックくん
あけましておめでとうございます♪
去年はたくさんありがとう^^

こちらこそ、今年もリリー共々仲良しくしてね~♪
メイママさんへ
メイママさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、去年はたくさんありがとうございました!

今年もりりたん共々よろしくお願いします♪

はなママへ
はなママ~はなさま~
あけましておめでとう♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします

今年はの~んびりなお正月なのね。
わが家もだよ~^m^

うんうん、いっぱいいっぱいランチできますように♪
ご近所ランチはじめ(ぷ)いつにする~?^^
minちゃんへ
minちゃん、あけましておめでとう♪
って、何回目かしらん^m^

うんうん、去年を超える勢いでいっぱい遊ぼう~ヽ(^。^)ノ
こちらこそ、よろしくね~~~

ありがと~。
minちゃんファミリーもね♪♪
あゆさん、あけましておめでとうございます!元気にお正月迎えられましたか~?新年早々(あたりまえか)お年賀状ありがとうございました!とってもうれしかったです。この写真のりりたんでしたね!ことしもどうぞよろしくです。
あゆさん、リリーちゃん
あけましておめでとうございます!

今年もポック共々、仲良くしてね~♪
遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうございま~す♪
昨年は、たくさんお世話になりありがとうございました!!
今年もしっかりお世話になりますので、ランモコ共々よろしくお願いしま~す♪
あゆさーん、りりたーん
あけましておめでとう~♪

今年はわが家はどこへも行かず
寝正月を3人で過ごしてます(ぷ)。

また今年もご近所デートよろしくねっ。
いっぱいいっぱいランチできるといいな~
あゆちゃん
あけましておめでとう♪
今年も昨年を超える勢いでいっぱい楽しもうねー!
どうぞよろしく^^

2012年があゆちゃんファミリーにとってもHappyたくさんな年でありますように!

管理者にだけ表示を許可する
