スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011年ありがとう

2011.12.30.Fri.00:00
いろんな出来事があった2011年。。
今年も1年の終わりを家族揃って元気に迎えられたことに感謝感謝。。

そうそう♪
12月のある日
iliosmileさんからとっても嬉しいメールを頂きました^^
りりたんの写真を来年のカレンダーに選んでいただいちゃったのです~ヽ(^o^)丿
11-1230-1.jpg

2つ、わが家に送ってくださいました!
実は写真を送ったことも忘れてて、、^^;
メールをいただいて、あぁぁ~~!!って^^

りりたんの写真を応募したのって実はじめてだったのです
選んでもらってとっても嬉しかったです~~!!
ありがとうございました<(_ _)*>

わたしが人生ではじめて(大げさ・・笑)応募した思い出の写真♪
11-1230-2.jpg

この写真と迷ったんだった^m^
11-1230-3.jpg

2011年もたくさんりりたんを撮りました
りりたんをたくさん撮りたくて一眼レフカメラを買ったわけで
来年も再来年もず~っと撮り続けて行くよ~
リリーさーん、美味しいギャラ用意しておくからお付き合いよろしくね(笑)

2011年の一番の思い出は
何と言ってもりりたんと一緒に憧れの北海道旅行に行ったことかな^^
でっかいどーにはまた絶対行きたい~ヽ(^。^)ノ
11-1230-4.jpg

秋にはminちゃんと弾丸日帰り京都も行ってきちゃった^^
京都もまた絶対行きたい~ヽ(^。^)ノ
11-1230-5.jpg

2011年もリリーDiaryに遊びに来てくださった皆さま~
本当にありがとうございました(*^_^*)
11-1230-6.jpg

2011年もいろんな方々に支えていただきました。
ありがとうございました^^
2012年もりりたん共々よろしくお願いします!

ワンコさんと一緒に楽しい新年をお過ごしくださいませ。
良いお年を~
コメント
kazuちゃんへ
お返事遅くなりました。。。

kazuちゃん、あけましておめでとう♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします。

弾丸京都、今思い出しても楽しかった~~~
京都通のkazuちゃんから今度京都のお話たくさん聞きたいな~♪

カレンダーね、自分でも応募してたの忘れてたのww
選んでもらってとっても嬉しかった^^
いい記念になりました~。
あゆちゃん1年お疲れ様でした。
弾丸京都は本当に楽しそうで
見ている私も元気を頂きました。

それにしても何て素敵な写真でしょー
すごい記念のカレンダーが出来たね。

りりたんの笑顔。
今年もたくさん見られますように~
minちゃんへ
2012年あけましておめでとう!

こちらこそ、去年はたっくさんありがとう。
家族揃って新年を迎えられることって、本当にありがたくって嬉しいことだよねぇ。
いつもの毎日に感謝だね。

あの日、minちゃんとずーっと歩いたことは絶対忘れない。この先もずっとずっと。
うんうん、弾丸京都は楽しすぎた~(*^。^*)

素敵なプレゼント、ほんと嬉しかったぁぁ。
minちゃんゲットしてくれてありがとね~
11月が待ち遠しいよー(笑)

こちらこそ、今年もりりたん共々よろしくお願いします♪
あゆちゃん!今年もたっぷりありがとう!
本当に色々あった1年たったけど家族揃って新しい年を迎えられることに心から感謝しなくちゃだよね。あの日、一緒にずーっと歩いたことも忘れられないし、弾丸京都は本当に楽しかったねー!
そして最後に素敵なプレゼントがあってよかったね~♪我が家も来年の11月が今から楽しみよ(笑)

来年もどんまつ共々よろしくお願いします♪

管理者にだけ表示を許可する
