スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスは。。。

2011.12.25.Sun.00:00
24日
急きょ、仕事になったパパさん

りりたんとふたりで
りりたんの美味しいを引き取りにはるひ野カフェに行ってきたよ~
しっかりランチも頂いて^^

りりたんにまた!モデルさんしてもらった^^;
11-1225-1.jpg

ピンボケだけど、かわいいから採用しちゃおう~笑
11-1225-2.jpg

りりたんのクリスマスケーキだよ^^
あっという間にお腹の中に消えてった~~~~ww
111225-3.jpg

こちらは私たちのクリスマスケーキ^^
今年はクランペットさんにオーダーしました♪
Kちゃんも一緒に3人で美味しく頂きました~!!
11-1225-4.jpg

りりたんへのクリプレ~
おやつがいちばん嬉しいはずー(ぷぷ)
11-1225-5.jpg

そーいえば、、、
りりたん、、、
三角帽をかぶってクリパしたらしいよぉ≧m≦
11-1225-7.jpg

25日
夕方から幼馴染のゴスペル発表会にパパさんと行って来たよ^^
りりたんはKちゃんとお留守番でした~
初めて生で聞かせてもらったんだけど、感動だったなぁ。。。
友達がすっごく楽しそうにゴスペルしていて見ていても最高に幸せで楽しかったぁ。。

発表会のあとは、会場近くの友達宅で忘年会~
幼馴染3家族で楽しくゲラゲラとクリスマスの夜を過ごしたのでした^^
コメント
はなママへ
え~~そうだったのぉ??
はなママたちに会いたかった~^^
りりたんのニホイ残ってた?笑

はなさまパパはクリスマスは出張だったのね。。
寂しかったね・・
うちは夜には帰って来たからみんなでケーキとチキン食べたよ~
美味しいケーキにりりたんも私も(ぷ)大満足でした~~

うんうん♪
来年は一緒にお勉強楽しんじゃおうね^^
むふふって^m^
はなママ~~~どっち買うのかにゃ?
きっと本体だよね?^^

はなママはな様、良いお年を~♪
あら~この日夕方…といっても夜だけど
私とマミィもお教室のあと行ったのよー。
おしかったねっ。
りりたんのにほいがしてたかな?(笑)

うちもクリスマスはパパさん出張だったの。
りりたんもあゆさんもさびしかったね。

でも美味しいケーキがあれば
満足かな???

来年は一緒にお勉強楽しみながら
頑張ろうーっ。
まず私はカタチから入ろうかと…むふふ。

管理者にだけ表示を許可する
