
--.--.--.--.--:--

とっくに過ぎてた!!

2007.02.18.Sun.00:00
とっくにバレンタイン過ぎちゃいましたが(笑)
冷蔵庫に眠ってた(?)チョコを(もちろん私が食べたいチョコ。笑)
りりたんからパパさんに渡してもらいました~
これまたお友達の真似っ子です>m<ぷぷっ
リリーさん、紙袋みつけたときは、わーいわーいって大興奮だったんだけど~~~
首にかけたら・・一気にテンション下がりまくり^^;

リリー「あのぉ~首になにかあるんですけどぉぉぉ。。」
2007_02190038-1.jpg

リリー「パパ、どーぞ!早くとってぇぇぇ
2007_02190041-1.jpg

リリー「ひゃほ~!あたし幸せ~^^」
2007_02190003-1.jpg

コメント
あきさんへ
あきしゃ~~ん、おやつくれるんですか?(笑)
うちのパパはやさしいので(あまあま。笑)すぐおやつくれるですよ≧m≦ぷぷっ
byりりたん
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪りりたんかわいい~~~パパに甘えちゃって~~~(〃∇〃) テレッ☆ こんなお顔されたら...『はいはい!!!りりたんもでしゅね~』っておやつあげちゃう~~~♪e-266

管理者にだけ表示を許可する
