
--.--.--.--.--:--

世田谷線ぶらり♪

2011.12.20.Tue.00:00
リズサニアッコちゃんと世田谷線ぶらりしてきたよ~♪
りりたんはお留守番ですー
わたしの体力が復活したら今度は一緒に行こうね^^

世田谷線・・お初です~~~~~
結果・・・はまりそうです(笑)

待ち合わせは三軒茶屋!
リズムをスリング、サニーをリュックにインして、カメラをぶら下げて
ハイキング仕様で登場のアッコちゃん、かわいかったよぉ^m^

世田谷線駅で1日乗車券をゲットして~
早速ゴーゴー!!わくわく~ヽ(^o^)丿
11-1220-2.jpg

松陰神社前で下車して向かったのは~
カフェロッタさん
11-1220-1.jpg

ぶらりの数日前にメールもらった@アッコ世田谷線セレクトコース
その中にロッタさんが入ってたんだけど
こちらのカフェは私もぜひ行きたいカフェだったの~~!!
なので、ランチに行ってきました^^
11-1220-3.jpg

とーってもかわいい表にわくわく^^
11-1220-4.jpg

ワンコさんはテラス席(たぶん2つ?)がokでしたよ~

いただいたのは、ロッタちゃんオムライス♪
きゃーーーかわいいーーーー
11-1220-5.jpg

アッコちゃんのはパーマのロッタちゃん?笑
11-1220-6.jpg

かわいいだけじゃなくって、お味もとっても美味しかったです~~~

そしてそして!
食後のドリンク待ってました~~~

ラテアート、超かわいい~(*^_^*)
わたしのはギャルかな~?
11-1220-7.jpg

アッコちゃんのは、ボーイだよね?^^
11-1220-22.jpg

珈琲が苦手なアッコちゃんの分まで1.5杯飲んじゃった^m^

ランチ中リズサニはずっといい子だったね^^
そろそろ次に行こうね~~~
11-1220-8.jpg
松陰神社に来たよ~
キレイな神社でした。
リズサニはバッグ&リュックインでお散歩~
11-1220-9.jpg

1本の紅葉の木が真っ赤でキレイだった~~~~~!!
今年一番のキレイな紅葉だったかも^^
11-1220-10.jpg

次に向かったのが「宮の阪駅」で下車して~
テクテク歩いて~豪徳寺に到着!
招き猫が有名らしいです@アッコちゃん情報^^
11-1220-11.jpg

こちらも紅葉がまだまだキレイでした~
11-1220-12.jpg

紅葉がピークの時はとってもキレイなんだろうなぁ~
11-1220-13.jpg

やっと、招き猫に会えました~~~~
豪徳寺では、招福猫児(まねぎねこ)って呼ぶそうです^^
11-1220-14.jpg

なんとも言えず、ゆる~い感じがかわいいです^^
11-1220-15.jpg

電車に乗って次に向かったのは~

ルーガンさんで肉まん食べました^^
写真撮ってなかった。。。^^;
11-1220-16.jpg

お茶しにカフェに向かいましょう~

途中の公園でリズサニにモデルさんしてもらったよ^^
ふたりともママの手作りのセーター着ててかわいかったよん
11-1220-17.jpg

サニーって超癒し系男子なのよ~^^
11-1220-18.jpg

今日一緒に歩いてくれたリズム~サンキュー^^
11-1220-19.jpg

目的のカフェは臨時休業?で残念ながらお茶できず^^;
それじゃ~パン屋さん「ブーランジェリー スドウ」さんに行ってみよ~
と向かうもまさかの臨時休業、、^^;

世田谷線沿いはたっくさんのパン屋さんがあるんだって@アッコちゃん情報^^
また絶対リベンジしたいな~♪
火曜日定休が多いみたいなので、違う曜日に行ってみよーね♪

電車に乗って三茶に帰ってきました~~
濱田家さんで豆パンをお土産にゲット^^
明日の朝のお楽しみ~♪

38さんでゆ~っくりお茶タイム!
わたしはお約束の甘い物もしっかり~笑
のんびり外が暗くなるまでお喋りしてましたとさ^^
11-1220-20.jpg

アッコちゃん作の世田谷線MAP♪
とぉ~っても参考になったよん^^ありがとー
11-1220-21.jpg

アッコちゃんリズサニ~♪
楽しい世田谷線ぶらりをありがとう(*^_^*)
またきっと行こうね~
りりたんに美味しいもありがとね♪

わたしのブログより詳しい情報が載ってま~す^^
アッコちゃんブログ
コメント
アッコちゃんへ
うふふ、それは、モデルさんがかわいいからだよ~ヽ(^。^)ノ
今年はもっとピントが合うように頑張るワン!

世田谷線ぶらり旅、ほんと楽しかった~♪
第2弾も楽しみ楽しみ^^
新年会の時に次のぶらり計画しちゃう?^m^

はっ!やっぱりラテアート逆だったか・・^^;
両方飲んだからわかんなくなってたよぅ・・笑
パーポーに浮かれてたよね・・爆

あけおめ~ことよろ~ありがとう~♪
アッコ夫婦と2か月違い^^
お互い元気に銀婚式目指そうね~☆

こちらこそ、りりたん共々よろしくお願いします♪
はぁ~ん(*^_^*)
あゆちゃんが撮るリズサニはやっぱり可愛いわ~♪

というわけで、すっかり遅遅ですが、楽しいぶらり旅だったね~
今回は行けなかったところもあるし、2回目楽しみにしてるよ。

ねぇねぇ、ラテアート、あゆちゃんのと私の逆じゃない?
あゆちゃん、パーポーだ~って喜んでたじゃん(ぷ)

遅遅ついでに新年あけまして、そして結婚20周年おめでとう♪
ますますお幸せに~^^

それでは、リズサニ共々、今年もどうぞよろしくお願いしまーすm(__)m

管理者にだけ表示を許可する
