
--.--.--.--.--:--

素敵なお宅に大集合♪

2011.12.17.Sat.00:00
ゆりこさんりりーちゃんの素敵なお宅に新居訪問してきましたー♪
季節毎に大集合しているいつもメンバーで(^^)

私は、mimiさんとYちゃんと一緒にminちゃん号に乗せてもらいました(ありがと~^^)
ゆりこさん宅で、はらこさんゆなちゃんとモモタンさん、masaeちゃんムービーと合流~♪

Lilyちゃ~~ん、おじゃましま~す@^^@
11-1217-2.jpg

ワンコ代表のムービー王子^^
11-1217-1.jpg

とっても素敵な新居に出るのはため息ばかり。。。
どこを見てもほんと素敵なの~~~!!
そんな素敵空間の中で~
手際の良いゆりこさんの素敵なおもてなしで美味しいランチをいただきました^^
どれもとってもおいしかった~~~~!!

食後はみんなでDVD鑑賞♪
おっきなテレビで見る嵐さんたち、超かっこよかった!!!
ふたりの姫ちゃんもノリノリだったね^m^

そして、Lilyちゃんノリノリ~^^
11-1217-3.jpg

ムーちゃんも^m^
11-1217-4.jpg

おやつもしっかり頂きました^^
どっちもうまうまー!!
11-1217-5.jpg

夕方暗くなるまでたっぷりお邪魔させていただいちゃいました~
ゆりこさん、TAKAPさん、Lilyちゃん、ありがとうございました♪
みんな~楽しい1日をどうもありがとう(^^)

帰宅して思ふ。。。
掃除しよーーーーーーー
コメント

管理者にだけ表示を許可する
