スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

銀座へ

2011.12.10.Sat.00:00
とっても久しぶりに銀座へ行ってきたー

何でかって言うと^^
これまた、とっても久しぶり~のりかさんとおデートのために♪

場所はどこでもokだったんだけどー
今、プランタンで開催中の犬コレに行ってみたかったの^m^

なので、りかさんとプランタンで待ち合わせ♪
さすがの方向音痴の私もプランタンは覚えてたww

りかさんは、メディカルアロマの先生なの^^
でもね、ダックス友達でもあるの♪

会った瞬間からずぅ~っと喋っていたような(笑)

まずは、犬コレへ
お初だったけど、ワンコのイベントはやっぱり楽しー!!
りかさんと一緒にワンコのお土産を手にして(ぷ)
お目当てのぴにょんさんへ♪

うふふ。お友達と一緒に来ていたminちゃん発見^^
どんまつちゃんにかわいいのいっぱいゲットしてたよお^m^
りりたんには~1枚の予定がいつの間にか2枚に・・笑
たまにはいいよね~?ってりかさんに聞いちゃたりしてー爆

minちゃんたちとバイバイして、ランチへ

ぐぐってきたお店へ向かいます~

混んでたーーー。12月の週末は予約必須ですね。。
しばらく待ってから(待ってる間もずっとお喋りしてたけど^^)
待ったかいあって~
前菜から~パスタ&ピザ、追加のおやつ(ぷ)まで美味しかった~~~~!!!
さすが、キハチさん♪

りかさんとのお喋りが楽しくって止まらなくて~
気付いたらお外が暗くなってたし^^;
何時間いたんでしょ。。笑

りかさーん、楽しい1日をありがと~♪
無事にブツも渡せてよかった♪
今度はワンコも一緒に遊ぼうね^^

りりたーん、お留守番ありがと~
お土産、どーぞ^^
11-1210.jpg

明日もパパとお留守番よろしくねー
コメント
rikaさんへ
こちらこそ、銀座デートありがとう~♪
とっても久しぶりに会えていっぱい喋れたし^^
ほんと楽しかったぁ♪

みるりん、かわいいーーーーー
りりたんもお土産にウハウハだったよぉ^m^
りかさんからの美味しいも毎日ご褒美にあげてるよん。ありがと~(^^)

うんうん♪また遊ぼうね~(^^)
楽しかったぁ♪
あゆちゃん
銀座デートありがとね♪
ひさしぶりにたくさんおしゃべりできてとっても楽しかったよ~(^^)

りりたん、お土産嬉しそうだね。
みるりんもバッグの中をクンクしてお土産見つけて大喜びでパクついてた。食いしん坊パワー全開だわ。

ワン連れもワン無しでもまた遊ぼうね♪

管理者にだけ表示を許可する
