スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ステキ写真展とmiliさんの撮影会♪

2011.12.03.Sat.00:00
大好きなカフェ、カフェクランペットさんへ行ってきました~♪
今日は、お楽しみが2つありますの~^^
ステキ写真展拝見とmiliさんの撮影会♪

店内、クリスマス色でますますステキでした~~!!
11-1203-4.jpg

どんまつminちゃんと一緒だよ^^
11-1203-9.jpg

J子さんの作るごはん、今日もやっぱりうまうま~♪天才だわ^^
11-1203-8.jpg

どんまつのバックショット!なんてかわいいんだ~
11-1203-2.jpg

りりたん、何か言いたげ?^^;
11-1203-6.jpg

お楽しみ1つ目!!

minちゃんが春から通っていたオトカワ(大人可愛い)写真展を拝見すること♪
オトカワ写真展、去年に続いて今年も見れて幸せ^^

--------------------------------------------------------------------------
【大人可愛い写真講座グループ展2011’】

・オトカワ PHOTO CARD展 ~ 私の好きなCafe Crumpetsさん
・アネオト PHOTO BOOK展 ~ まちどり そしてCHRISTMAS

期間:11月30日(水)より 12月25日(日)まで

場所:Cafe Crumpetsさん (火曜日定休です)
http://www.cafe-crumpets.com/
--------------------------------------------------------------------------

minちゃんのお写真もお友達のお写真も
出展されているすべての皆さんのお写真、とってもステキでした~~!!
どのお写真からもメッセージが聞こえてきちゃいそうで^^
見ているだけで、心があったかくなるお写真ばかり。
11-1203-5.jpg

6つのフォトブックを並べて~表紙を拝見して~
minちゃんの当てちゃったもんね(笑)ぐふふ。
出会って6年半くらいかしら?^^
minちゃんのお写真ずっと見てきたからね~^m^
minちゃんの1年間の集大成を見れてとっても嬉しかったよ♪
11-1203-7.jpg

今回もドネーションのコーナーがありましたよ~
私も数枚お持ち帰りしてきました^^

お楽しみ2つ目~!!

miliさんの撮影会♪
あちらこちらのお友達のところで拝見していて、いつかりりたんも~って思ってたの^^
その日がやってきました(笑)わーい!

minちゃんもわたしもほめほめ大作戦(ぷ)でステージママがんばりました~ww
どんまつちゃんもとってもかわいい写真撮ってもらってたよ^^

かわいい~~~~~!!完全に親ばかですwww
11-1203-1.jpg

最初は緊張のあまり脱走(汗)しそうになったけどww
miliさん(男女のペアさん)が優しい方で。
おいしーが出てきたらお目目がランランとしだして^^;
無事に撮影できてよかったですー。

何より嬉しかったのが、↑の1枚を選んでいる時に、
pcのマウス操作しているおねえさんの腕にあごのせしたこと!!
おねえさんの横にりりたんを抱っこして一緒に選んでいたんです。
撮影中、おねえさんにとんがり帽かぶせてもらったしね~
あ、とんがり帽はデータが届いてからのお楽しみ~♪
あ、データ買ったのです(笑)

楽しい嬉しい撮影会でした~~
どんまつりりたん~お疲れちゃんでした^^

minちゃん~今日は楽しい幸せな1日をありがとう♪
コメント
kazuさんへ
りりたんも可愛く撮ってもらって嬉しかったぁ^^
ここもかはお友達と一緒でとっても可愛かったねー♪
可愛いクリスマスセットにテンションあがっちゃった~!飼い主が・・(笑)

写真展すてきだった~~~!!
みなさんのぴかぴかなお写真見せてもらって感動でした。
kazuさんのお写真、とってもすてきだった~~~!!
カードもお持ち帰りさせていただいたよ~♪
わたしもいつかあんなステキなお写真撮ってみたいな^^

kazuちゃん2年間お疲れ様でした♪
うんうん、minちゃんの来年も楽しみです^^
ぷりままさんへ
こんにちは~♪
うんうん、撮影会行ってきたよん^^
りりたんもステキなクリスマスセットで可愛く撮ってもらって感激だったよ~♪
くっきーぷりんちゃんたちも日程が合ったらぜひぜひ^^

私もワンコの後姿大好き!!
どんまつちゃんかわいでしょ?^^
今度りりたんの後姿もアップするから見てやって~笑

写真展、ほんとステキだったねーー
昨日も拝見してきたんだけど、また展示されているお写真が増えていてまうますステキになってたよ。
うんうん、皆さんの想いが伝わってくるようなステキなお写真ばかりだったぁ。

ぷりまま、早速お気に入りのフレームに入れて飾ってあるのね^^
私はまずフレーム探さなきゃ^m^
飾るの楽しみなんだ~。
あとね、クリスマスカードとしてお友達に贈る予定なの♪
まひみかマミィさんへ
マミィさんのパネルとフォトブック拝見してきましたよ~
センスがきらきら光ってましたね^^
とっても素敵でした!!
素敵なクリスマスプレゼントをまた拝見させてくださいね~

写真撮ってもらうのも選ぶのも楽しいですねぇ。
りりたん、おねえさんの美味しいに夢中でした^m^
おーーー
まひみかちゃんたちもあご乗せしたんだぁ^^
ほんと、お姉さんの腕大人気だー!!

まひみかちゃんのお写真、ニコニコでとってもかわいかったぁ(*^。^*)
minちゃんへ
この日もありがとーーー
miliさんの撮影会の予約もありがとね♪
想像以上に可愛い仕上がりに大満足だったよ~
親ばか丸出しだけど(笑)
うんうん、最初なんて頭の中はどうやって脱走しようかって考えてたかも^^;
結局データも買っちゃったし(ぷぷぷ)
どんまつ、最高に可愛かったよね(*^_^*)

minちゃんのパネルもフォトブックも見れてとっても嬉しかったよー♪
minちゃんカラーでとっても素敵だったぁぁ。
また明日も見てくるからね

これからもずっと見続けていくよー^^
りりたん可愛く撮れてる~w

ほんと可愛いセットでテンション上がりました。
りりたんおつかれさま。

写真展、みんなの写真がピカピカしていて可愛かったよねー
とっても楽しかった写真教室も
私たちはもう卒業。

minさんの来年にも楽しみだね。
あゆさんもお写真ぐぐぐっとすてきになってますよ~
こんばんは~♪
わぁーーあゆさんも撮影会に行かれたのねーー
りりたんのお写真すっごく可愛くて素敵!!
あぁーーもうちょっといられれば私も
お願い出来たかもなのにーー残念だわーーぷぷ

どんくんまつちゃんの後姿も可愛すぎーー
最近ね、ワンコの後姿がだーーい好きなの!!
今度りりたんの後姿も見せてねーーー笑

そして写真展素敵だったよねーー
どのお写真も色んな想いが伝わってくるような
感じがしたの。
minさんのお写真分かったのねーー
さっすがーー♪♪

私もね、お写真お持ち帰りさせてもらったので
早速お気に入りのフレームに入れて飾っているのーー見る度に暖かい気持ちになるのよーー(*゚ー゚*)ポッ!写真ってやっぱりいいなーー☆☆
写真展、見てくださってありがとうございました。
まだまだ初心者の私が写真を展示する機会を与えてもらって、みんなに見ていただけて
クリスマスプレゼントをもらった気分です♪

りりたんのおさしん、かわゆ~い♪
すっごくリラックスした優しい表情ね。
ぷぷ、我が家も2ワン揃ってお姉さんの腕に
あご乗せしてました~。
お姉さんの腕、大人気!!

はなママへ
りりたん、何とかがんばってきたよぉーーー
最初は脱走しそうになってどうなるかと思ったよ^^;
美味しいおやつの登場がありがたかったわ^m^

うんうん素敵なおさしん撮ってもらって感激だった!!
はなママたち、3回目だもんね♪
はな様のサンタさん超かわいかったし~(*^_^*)

そうなの!
りりたんもあご乗せしてたの~
初対面の人にあご乗せしたの初めて見たから嬉しかったぁぁ。
ささいなことも嬉しいのだ~笑

はな様もあご乗せしたんだぁ~
お姉さんの腕は人気者だね^m^
りりたんかわいい~♪♪♪
最初と最後のお写真比べたらお顔の違いがよくわかるね~きっと^^
どんどん緊張がほどけてきてニコニコになってきたりりたん本当にかわいかったよ~!

写真展もフォトブックも見てもらえて嬉しかった!
そして一度であててしまったあゆちゃんには本当にびっくり^^;
そうだねーあゆちゃんはわたしの写真ずっと見てくれてるんだよね!
なんだかうれしい(#^ ^#)
わたしもあゆちゃんの写真ずっと見てるよーん!
りりたん、無事に撮影会終えて
お疲れ様でした~
ほんと、飼い主はかなり大汗かいちゃうけど
こうやって素敵なおさしん撮ってもらって
楽しいひとときだよね~♪

りりたんもあご乗せしたの?
はなもしてたよ~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
