スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ♪

2011.11.29.Tue.00:00
今日は楽しみにしていたご近所ランチの日♪

りりたんと向かったのは、はるひ野カフェ!

ソファ席を陣取って~(ぷ)
しばらくしたらニコニコで登場のはなママとはな様♪
うふふ。今日もおされで美人さんだね~^^
11-1129-3.jpg

りりたん、お気に入りのおにゅーのキャリーバッグで行ったんだよね^m^
11-1129-1.jpg

ご近所さんメンバーのどんまつminちゃんは、
今日はトリミングのあとから参加なのです~

ランチは、新メニュー?のからあげプレートにしたよ^^
(からあげ・・どんだけ好きなの~?笑)
ジューシーで美味しかった~~~
11-1129-2.jpg

お喋りしたり写真撮ったり(撮影コーナー全滅だった・・泣)してたら
どんまつminちゃんがやってきました^^

ふわっふわのどんまつちゃんです♪
11-1129-4.jpg

はな様のこのポーズ、なんてかわいいの~~~~
11-1129-5.jpg

3時のおやつをオーダーして^^
3人でワイワイお喋りして解散したのでした~。
11-1129-6.jpg

はなママ、minちゃん、今日も楽しかった~ありがとう♪
また次回のご近所ランチも楽しみにしてるね^^
コメント
はなママへ
こちらこそ、楽しいランチをありがとー♪
はなさまに会えて私もりりたんも嬉しかったぁ^^
BWのお洋服がとってもお似合いだったよん
私もほしいくらい(ぷぷ)

弾丸京都!
次回は(すっかり次回があると思ってる人・・笑)
はなママも一緒に行っちゃう?^m^

りりたんと私に美味しいをありがと~♪
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。。

この日もありがとー♪
トリミング帰りに寄ってくれてありがとね~
ふわふわのどんまつに会えて嬉しかったワン
おやつタイムに間に合ってよかった^m^

そーなの。。
セットのおさしん、あのレンズだとどうにもこうにも><
って、腕がいちばんの問題なんだけど(大汗)
今度、ご指導おねがいしま~す!

次もありがとう♪(笑)
コメント遅くなっちゃったーーー。
この前は楽しいランチをありがとね。
はなもみんなに会えてうれしそうだったよ。
京都のお話聞いてて弾丸ツアー行きたくなっちゃった。。
お土産もありがとね~♪
この日もありがとう!
待っててくれて嬉しかったよー^^
おやつタイムさsんかできてよかった!!!

セットのお写真は残念だったんだねぇ・・・今度リベンジしちゃう?^m^

次もよろしくねー!

管理者にだけ表示を許可する
