
--.--.--.--.--:--

秋のお誕生会♪

2011.11.27.Sun.00:00
今日はとっても楽しみにしていた秋の大集合の日です~♪
家族揃って参加来ましたよ^^
場所はいつものOUR HOUSEさん!
今日もお世話になりま~す(^^)

参加メンバーは~

ムービー・kanさん・masaeちゃん♪
11-1127-10.jpg

りりーちゃん・ゆりこさん♪
11-1127-3.jpg

たんぽぽ・ゆなちゃん・はらこさん♪
11-1127-2.jpg

ミミちゃん
11-1127-8.jpg

マロンさん・パパさん・モモタンさん♪
(マロンちゃん、超ぶれぶれだけど・・かわいかったから採用しちゃった!)
11-1127-9.jpg

もなみ・ここも・フィーユちゃん・youちゃん・TRUBOさん・mimiさん♪
11-1127-5.jpg

どんさん
11-1127-7.jpg

まっちゃん・kazuさん・minちゃん♪
11-1127-6.jpg

そして、我が家
11-1127-4.jpg

本日のスペシャルメニューも美味しかった~♪
お初のティラミス、ほっぺた落ちるかと思った^m^
11-1127-1.jpg

パパママがランチ中、ずっといいこで待っててくれたワンズたち
お待たせしました~~~!!
秋の主役は、かわいい4チョコタンズですよ~♪
みんなそれぞれに特徴があってかわいいことかわいいこと^m^
11-1127-11.jpg

9月14日に7歳になりました♪
マロンちゃん、おめでとう
11-1127-14.jpg

10月23日に7歳になりました♪
たんぽぽくん、おめでとう
11-1127-16.jpg

11月2日に6歳になりました♪
フィーユちゃん、おめでとう
11-1127-15.jpg

11月15日に5歳になりました♪
まつちゃん、おめでとう
11-1127-13.jpg

かわいいチョコタンズのみんな、本当におめでとう!
また1年に元気に楽しく過ごしてね(^^)
今年もみんなにおめでと~が言えてとっても嬉しかったよ^^

りりたんもとってもおいしーく頂きました^^
嬉しかったね~ありがとー
11-1127-17.jpg

会を重ねる度にワンコたちが自分のワンコのようにどんどん可愛くて可愛くて^^
2姫ちゃんたちのかわいい成長もいっぱい見れて^^
本当に幸せなお誕生会なのです~

今日も幸せな時間をありがとうございました♪
コメント
モモタンさんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
今年もかわいいチョコタンズのお祝いにご一緒できて嬉しかったぁ^^
みんな元気って本当に幸せなことだよねぇ。

マロンさん、かわいいでしょ^^
ぶれぶれだけど><
カメラ目線くれて嬉しかったよん

プレゼント喜んでもらえて嬉しい~。
我が家も大活躍なのよ~
お友達に感謝感謝です♪

マロンさん~元気で楽しいラッキーセブンを過ごしてね^^
はらこさんへ
いえいえー^^
たんちゃんのお隣でおばちゃん幸せだったよぉ~
やること全てがかわいいったら^m^
珍事件w無事に解決してホントよかったよかった♪
りりたん、たんちゃんのお役に立ててよかったわぁ(笑;)

楽しい1日をありがとう~♪
たんちゃんケーキ、そっくりだったね~
写真、みんなきっとおやつ目線かなぁ^m^

たんちゃん、元気で楽しいラッキーセブンを♪
minちゃんへ
こちたこそ、この日もありがとう~♪
今年もかわいいチョコタンズのお祝いに参加できて
幸せだったよ~^^

ケーキかわいかったね~
まっちゃんもそっくりだった^m^
minちゃんカメラのワンズもみんな可愛かったよー♪
りりたんなってにっこにこだったし^m^

まっちゃん~元気で楽しい5歳を過ごしてね^^
またまた、今年もありがとうございました♪
毎年チョコタンズでお祝いしてもらって、幸せを感じます(^^)
元気にみんなにお祝いしてもらえるのが、本当に幸せ!!

マロンの写真、うん、可愛い(#^.^#)

実用的なプレゼントありがとうございした♪
本当に助かってます(^◇^)

これからも、どうぞ末永くよろしくです(笑)
あゆさんこの日はお隣で非常非常にうるさい男子がお騒がせしました^^;
ものすごい執着ぶりで恥ずかしいわ><
そしてさらなるお騒がせ珍事件でもりりたんのおかげ(ごめん!りりたん!)安心して数日過ごせました^m^

素敵なプレゼントもありがとうございます!
全部大事に使わせてください♪

あゆさんのお写真みーんな笑顔だね!
あゆちゃんこの日もありがとう!
スケジュール調整から予約から本当に感謝です♪

ケーキもみんなそれぞれ特徴が出ていてとってもかわいかった~!
それにしてもあゆちゃんのカメラの前だとなんでこんなにいいお顔なんだろねーみんな^m^

まつにあったかいプレゼントをありがとう
これからもよろしくね^^

管理者にだけ表示を許可する
