スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近所で紅葉狩り

2011.11.20.Sun.00:00
昨日の嵐がうそのようなぽかぽか日曜日
りりたんとお散歩がてら紅葉狩りしてきたよ~^^
それも、近所で~笑

もう真っ赤な木もあったよ~
11-1120-1.jpg

りりたん~モデルさんよろしくー!
11-1120-2.jpg

きらきらキレイだったー^^
11-1120-3.jpg

いっぱいお散歩して楽しかったね^m^
11-1120-4.jpg

鼻ピンだけど(汗)ぬんとした顔がかわいいので採用←親ばか^^;
11-1120-5.jpg

お腹が空いたので(飼い主がww)はるひ野カフェへ
うまうまパスタを一気に頂きました~♪

おっきなツリーがありました!!
11-1120-6.jpg

そして!
ステキな撮影コーナーまで♪
(カメラマンがへたっぴでごめんよーーーー)
11-1120-7.jpg

お家帰ってからシャンプーしました!
ご褒美はとさかさんw
11-1120-8.jpg

今日はぽかぽかだったけど、明日から寒くなるとのこと。。
体調管理、気をつけましょうね~~~~~
コメント
ぷりままさんへ
こんばんは~♪
思い立って(いったい何年ぶり^^;)
テンプレ変えてみたよ~~

うんうん、急に寒くなったからかな?
真っ赤に紅葉していた木もいっぱいあったよーーー
関東はそろそろ見頃の時期だねー♪
お散歩もわくわくしちゃうね^^

こちらのカフェのツリー、大きくて可愛かった♪
自分んちにはツリーないから、
カフェで楽しむ予定なり^m^
minちゃんへ
テンプレ変えてみたよぉ~
優しい感じする?
んじゃ、このテンプレに決めちゃおうかな^m^

そそ!はるひ野だったのよん
そっかぁ。minちゃんにメルすればよかったわー。
家族で行くと食べたら帰る!
なんだよね(笑)

ここの公園は、れーの真っ赤な道路(わかる?)のすぐ近くなんだよ^^

うふふ♪もうすぐだね^m^
こんばんは~♪
わぁーーテンプレが素敵になってるーー!!!
もうこんなに真っ赤に紅葉しているものも
あるのねーー
一気に冷え込んだものねーー
紅葉も加速するかなぁ??
これからお散歩が益々楽しくなっちゃうよねっ♪♪
カフェのツリーも大きくてかわゆい☆☆
もう来月はクリスマスだものねーー(*゚ー゚*)ポッ!

おお!テンプレが変わってる~!
優しい感じでとってもいいね♪

あのカフェははるひ野だったんだぁ!お家でひまひましてたから突入しちゃえばよかった←迷惑(ぷ)

ご近所で紅葉狩りなんて一番贅沢よ~
はなママへ
テンプレね、夕べ変えてみたの~
どうかな??
はなママにそう言ってもらえると嬉しいワン(笑)

そうそ!
はるひ野カフェ、昨日行ったらすっかりクリスマスバージョンだったよ~
来週、はるひ野さんにしちゃう?^m^
あれ~テンプレ替えたのね~
ナチュラルでやさしい雰囲気で
あゆさんにぴったりよん♪

はるひ野さん、クリスマスバージョンになってるのね。
りりたん、モデルさんお疲れ様でした♪

管理者にだけ表示を許可する
