スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お邪魔しま~す♪

2011.11.18.Fri.00:00
今日は楽しみにしていた新居訪問です~♪
minちゃん号に乗せてもらって(ありがとう^^)出発~!!

待っていてくれたのは、はらこさんとたんぽぽ♪
春の大集合以来だから、半年ぶり?!ビックリーーー

ランチに最近オープンしたばかりというカレー屋さんへ♪
店内もワンコokなカレー屋さんでした^^

私は焼きトマトのカレーをチョイス!
とっても美味しかったーー♪
種類も多かったから、色々食べてみたいわ^m^

お腹いっぱいになったら~
たんちゃんが新居に案内してくれましたーーー♪

おじゃましまぁ~~~す!!!
11-1118-2.jpg

とーーーーーーってもステキな新居にうっとりため息の嵐♪
お久しぶりのたんちゃんも相変わらず可愛くて可愛くて@^^@

しばらくすると妹ちゃんのゆなちゃんも帰って来て、さらに賑やかに♪
会うたびに可愛く成長していて、おばちゃんニンマリよぉ(笑)

おっきなツリーもぴったんこのステキな新居でした~♪
11-1118-1.jpg

はらこさんたんちゃんゆなちゃん♪
今日はお招きありがとーございました(*^^*)
楽しくてとーっても癒されちゃったよぉ~
minちゃん、一緒にキャーキャーありがとう^m^

帰宅して思う。。。
掃除しよーーーーーーー
コメント
minちゃんへ
こちらこそ、この間もありがとう~♪
ほんとほんと!
ステキすぎるお家にうっとり&ためいきだったね~^m^
うんうん、カレー美味しかった!!
たんぽぽとゆなちゃんは相変わらず可愛かったー♪
楽しいステキな午後だったね^^

は~い。次回もよろしく~♪
はらこさんへ
先日はお邪魔しました~♪
ステキな新居にず~っとうっとりしっぱなしだったよぉぉ
改めて、新居おめでとう~♪
おもてなし?
たっぷりしてもらったよん^^
でも、また遊びに行ってもいいかしらん?^m^

たんちゃんハイテンションで可愛かったな~♪
ゆなちゃんにもとっても癒されちゃった^^

また近いうちに会えるの楽しみにしてるね♪

あ!りりたんにいつもよりしくこくクンクンされたよ(ぷぷ)
あゆちゃん昨日もありがとう♪
素敵なお家にためいきためいきだったねぇ・・・(笑)
カレーも美味しかったしたんぽぽもゆなちゃんもかわいかったし!
癒されて美味しい素敵な午後だったね♪

次回もよろしくー
あゆさーん!
遊びに来てくれてありがとうございました^0^
しかもおいしいや素敵やらたくさんありがとうございます!
それなのになーんのおもてなしもしていなかったことに
一人反省会・・・><
今度こそ!ってリベンジしたいので
また遊びにきてくださいね♪
たんぽぽさんはあの後とっても幸せそうにぐーすかぐーすか
でした^m^

りりたんお留守番ありがとう!

管理者にだけ表示を許可する
