スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プリンセチア

2011.11.15.Tue.00:00
今日は、ハーブ友達のkunさんと田園ぽてとランチしてきたよ^^
狙っていた(笑)人気のサンドイッチランチ、またも食べられず><
限定15食!!
11時半でもダメだったかーーーーー
皆さん、お早いのねーーーーー
次回こそーーーーー(ぷぷ)
今日来れなかったhanaさんも一緒にリベンジだね♪

結局、キッシュランチを頂きました^^
デザートの盛り合わせまでうまうまだったーー!!

お土産に美味しいさつまいもパンとかぼちゃパンをゲット^^

ランチのあとに、kunさんにハーブ屋さんを案内してもらったよ~♪
前から行ってみたかったんだよね~
りりたん用のローズヒップが無くなりそうだったのでゲットして~

そして。。。

お隣のお花屋さんで「プリンセチア」をゲット!!
初めて見るピンクカラーのポインセチアでございます^^
花言葉は「思いやり」なんだって♪
11-1115-1.jpg

自慢じゃないけど、、、植物枯らし屋のわたし(大汗)
上手に育てられるのか多々不安ではあるけど。。。
kunさんも同じタイプと聞いてちょっとホッとしたり・・・笑
二人で育て方を聞いたりして^m^

大雑把な性格で女子力ナッシングのわたし
花を愛でられる人に少しはなれるといいなぁ。。

これからは、りりたんだけじゃなくww
プリンセチアにも話しかける日々になりそーです。ぷぷぷ

kunさん、楽しい1日をありがと~♪
コメント
kunさんへ
こちらこそ、ありがとう!
うんうん、楽しかったね~♪
ほんと!!
まさかの完売にびっくりだったねーーーー
次回の目標ができちゃったね(笑)

プリンセチア、私も1度だけ水あげたよ~
土が乾いてからって言ってたよね。
あーーー
うちのコもピンクが濃くなった気がするの!
これからが楽しみだね~♪

kunさんも声かけしてると思ったよー(笑)
ぷぷぷ
私もプリンちゃんって呼んでる~(笑)

うんうん!枯らさないようにがんばろーーー
あゆさん、この前はありがとう。
楽しかったね~♪
サンドイッチランチはまた今度ね。
まさか11時半で完売とは思わなかった~
次回はランチ開始時間に入店しようね!

プリンセチア、
あれから一度だけ水をあげた。
あげ過ぎもだめなんだよね。
買った時よりピンク色が濃くなったような気がするけど、
あゆさんちのコはどう?

私も声掛けしてるー(笑)
プリンちゃん、今日もかわいいねi-178とか言っちゃって。
枯らさないようにお互いがんばろうi-278i-201

管理者にだけ表示を許可する
