スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近所をぶらり

2011.11.13.Sun.00:00
2週間、タイに出張に行っていたパパさん!
昨日の夜、無事に元気に帰ってきました~~~
電話で声は聞いていても元気な姿を見るとやっぱり安心します^^
りりたんも激しいリリーダンスで(笑)お迎えしてたおりましたーーーー
写真撮ってないけど、いつものあのダンスですー。ぷぷぷ

ぽかぽかな日曜日。
近所をぶらぶらお散歩したよ~~
11-1113-1.jpg

銀杏並木もだいぶ黄色になってた^^
11-1113-2.jpg

おやつプリーズw
11-1113-3.jpg

きらきらキレイだったな~
11-1113-4.jpg

こっちの木はオレンジに近かったな~
11-1113-5.jpg

り「なんか、のせられてるしーw」
11-1113-6.jpg

日本庭園にも寄り道~
真っ赤な紅葉までもう少しってとこかな。
リリーさん、お水が気になる気になる^^;
11-1113-7.jpg

ピンクの絨毯で~^^
11-1113-8.jpg

ぶらぶらお散歩、楽しかったね^^

そうそ!
昨日から近所のイルミがはじまったよぉ~
夕方のお散歩がしばらく楽しくなりそうです^^
11-1113-9.jpg
コメント
はらこさんへ
かずに代わって(ぷ)ただいま~ありがとう~♪
りりたんも安心したみたいでいつも以上に(笑)べったりちゃんだったよ^m^

季節を感じるられる日本って素敵だよね^^
お散歩してても楽しいよねぇ。
ピンク絨毯のりりたん、私もお気に入りなの^m^

改めて♪
たんちゃん、お誕生日おめでとう♪
ラッキーセブンへようこそ^m^
元気で楽しい日々でありますように☆

たんちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~んヽ(^。^)ノ
minちゃんへ
かずに代わって(ぷ)ただいま~ありがとう♪
うんうん、家族が一緒がやっぱり嬉しいね^^

りりたんの激しいリリーダンス、見に来ちゃう?ぷぷぷ
帰ってくる10分くらい前からダンスしてるよー笑

そうなの!けっこう色づいててビックリだったよ~
今週末までは大丈夫そうだけど、お天気が微妙だよね><

ね~今年もあと1か月半だよーーー
信じられないよねぇ。。ほんと焦る^^;
まだ、年賀状も買ってないし^^;
アッコちゃんへ
かずに代わって(ぷ)ただいま~ありがとう♪

そうだったんだ!
つぶ家とキャンパーのお買い物デーだったのね^m^
小山内裏公園にお散歩行ったんだね~
ずいぶん行ってないよ^^;

うんうん、国道の銀杏並木キレイだよね~♪
私もこの時期に通ると嬉しくなっちゃうよ^m^

そうそ!
ブルーさんでオーダーしたネームタグは薄い茶だよん^^
(って、ここで返事してみた・・笑)
クリスままさんへ
はい~ホッとしました^^
ありがとうございます♪

お散歩行って思ってた以上に色付いててびっくりでした~
クリスまま地方は都会だからまだ青々なんだね^m^
りりたん地方は、同じ東京でもはじっこですから~笑

ブログ拝見しましたーーーー
すっごい素敵な銀杏並木にうっとりしちゃった♪
ビーチクリンもモデルさんさすがだったし(*^。^*)
のせのせも可愛かったぁ^m^

これからの紅葉が楽しみだね~♪
kazuさんおかえりなさーい^^
無事に帰宅でりりたんも安心したかな?
季節を感じるお散歩も素敵ねぇ~♪
ピンク絨毯withりりたんの笑顔最高!

そして、たんぽぽへおめでとうをありがとうございます♪
7歳仲間入りしたのでこれからもよろしくおねがいしまーす!
かずさんおかえりなさぁい♪
家族みんな一緒が一番だよね^^

りりたんのいつもより激しいリリーダンス!わたしも見たかったなぁ^m^
あちらの銀杏並木もだいぶ色づいてるんだねぇ…今年も見に行かれるかなぁ

イルミも始まって今年もホントにあとちょっと!なんだか焦るわぁ^^;
パパさん、お帰りなさい&お疲れ様でした。

昨日、あゆちゃん地方にお邪魔してたのよぉ~
つぶ家とワイルドワンにテントを見に行ったんだけど、
時間が読めなくて連絡出来なかったー

つぶ家と現地解散した後、小山内裏公園ってとこにお散歩に行ってきたよ。

あゆちゃんちの駅の近くの国道の銀杏がとってもキレイに紅葉してたワン♪
パパさんのお顔見てホッとしたねー
お疲れ様でしたー^^

りりたんのお家のご近所の銀杏もう色付き始めてるんだね。
うちの方まだ銀杏は青々としてて 笑
昨日姉ちゃんと約束してた昭和記念公園に行ってきたんだけど、あちらはもう見ごろ始まりで黄色い絨毯もあったよー
今年はあったかいからなんかまだ実感わかないんだけどー
のせのせ、昨日クリスも姉ちゃんにやられてたっけ 笑
ピンクの絨毯とりりたんスマイルも素敵♪

管理者にだけ表示を許可する
