スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そして、用賀へ♪

2011.11.04.Fri.23:30
↓の駒沢ぶらり♪から続いております~^^

りりたんとぶらりしたあとは、ちょこっとバスに乗って
(さすがに歩いて行く元気はなかった^^;)

わくわくでお邪魔したのは、大好きなカフェ、cafe Crumpetsさん♪

今日もオーナーのJ子さんが笑顔で迎えてくださいました^^
笑顔のJ子さんに、笑顔で(ぷぷ)
「7周年おめでとうございまーーーす

11-1104-12.jpg

スイーツメニュー見てるだけでヨダレが~~~笑

そして選んだのは・・・「洋梨とアールグレーのタルト」
わたしの大好きふたつが一緒にいただけるなんて~^m^
11-1104-11.jpg

めちゃくちゃ美味しいーーーーーー
あったかいパイと冷たいアイスがサイコー!!!
あまりに美味しくて一人でわーわー大騒ぎしちゃったし^^;

そーいえば♪
cafe Crumpetsさんを教えてもらったのって、アッコちゃんなんだよね^^
最初にお邪魔した時から、お気に入りのカフェになったのです♪

cafe Crumpetsさん、7周年おめでとうございます~♪
いつも美味しいお料理とスイーツと至福の時間をありがとうござます
これからも美味しい楽しい居心地良い~~を求めてお邪魔します~☆

こーんなかわいいクッキーを7周年記念に頂きました
ありがとーございます(^^)
11-1104-14.jpg

楽しい美味しい午後のひとときでしたー^^

電車が混む前に、バスと電車で帰ってきました~
りりたんはスリングでずっとグーグー寝てたよぉー

りりたーん、今日は楽しかったね~
そして、いっぱい歩いたね~

早速、夜ごはんにしますか^m^
11-1104-13.jpg

久しぶりにごはんの写真を撮ったので載せておこうかとー。
11-1104-15.jpg

豚肉とにんじんかぼちゃをごま油で炒めてみた!
大根おろしにブロッコリーに葉っぱに
ハーブにサプリに、、

リリーさん、ガツガツ食べておりました^m^

今日ブルーさんでゲットしたウズラの卵をのっけるの忘れちゃったから、明日ね^^
コメント
ぷりままさんへ
ぷぷぷーーー♪♪
ぷりままったらかわいすぎィ~^^
ぷりままも洋梨とアールグレイ!大好きなのねーーー
もうね、絶品だったからぜひとも食べてほしいよー!!
限定なのかな・・興奮して聞くの忘れちゃった^^;

りりたんごはん、美味しそう?
よかったぁ(笑)
お肉はいろいろだけど、炒めたり煮たり・・適当ごはんです^m^
きゃーきゃーーー
洋梨とアールグレイのタルトとは
限定じゃないよね???
今月までなのかな??
実は実は私もこの2つだーーーい好きなのーーー
と思わず大興奮しちゃいました。。。。ぷぷ
これは行かねばーーー笑

りりたんのご飯、とっても美味しそう!!
ヘルシーで体にもすごく良さそうだわーー(^^♪

管理者にだけ表示を許可する
