スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

駒沢ぶらり♪

2011.11.04.Fri.23:00
今日は、リズサニアッコちゃんと駒沢ぶらりの日♪
いったい何ヶ月ぶり?
リズサニの病院の時間まで遊んでもらいましたー^^

お天気もよかったのでりりたんも一緒に行ったよ~

待ち合わせの時間まで、なんだかんだあったけどww
無事に合流できてよかった~~~
久しぶりのリズサニにテンションあがったわ!あたしが(笑)

ランチはお初のカフェに連れて行ってもらったよ~♪
アッコちゃん予約ありがと^^
11-1104-1.jpg

私の小柱のパスタもアッコちゃんのブロッコリーのパスタも
どっちもめちゃくちゃ美味しかった!!!
パスタ以外のお料理もとっても美味しそうだったの~リピ決定です^m^

リズムぅ~、元気だったぁ?^^
11-1104-2.jpg

サニーはお席が離れていて撮れなかった><
カートでいいこにまったりしてたね^^

アッコちゃんに、おやつもらって嬉しかったね~
11-1104-3.jpg

お腹いっぱいになったあとはー
お散歩しながら、ブルーブルーブルーさんへ♪
こちらもご無沙汰でしたーーーーー

看板犬1号@グリちゃん^^
11-1104-5.jpg

看板犬2号@ペルちゃん^^
11-1104-8.jpg

看板犬3号@サリューちゃん^^
トリミングしたてでふわっふわでした~☆
11-1104-9.jpg

アッコママがお外に行ってるときのサニー^^
11-1104-6.jpg

ママらぶなとこもかわいすぎーーーー
11-1104-7.jpg

すぐ帰ってくることがわかってるリズム^^
11-1104-4.jpg

ワイワイお喋りしていたら、あっという間に病院の時間が近づいてきたね
気をつけて行ってらっしゃ~い^^
病院前に遊んでくれてありがとー♪
またゆ~くり遊ぼうねーーーー

11-1104-10.jpg

アッコちゃんたちが帰ってから、ブルーさんとお喋りも楽しかったな~
とっても勉強になったし♪
あっ、かわいいオーダーもしちゃったのよ^m^
届くの楽しみ楽しみ♪

ブルーさんでサプリとウズラの卵をゲットしたよん
りりたん、楽しみだねー^^

ブルーさんをあとに、りりたんとぶらぶらお散歩しつつお店巡り~

そして、美味しいおやつを求めてあちらのカフェへ~♪
コメント
アッコちゃんへ
こちらこそ、ありがとーーー!
りりたんにも会ってもらえて嬉しかった^^
私も久しぶりにリズサニに会えて嬉しかったよ~ん♪

病院前のちょろり(ぷぷ)ありがとね。
うん、楽しかったぁぁ
あのパスタ!ほんと美味しかったね~~~
うんうん、すぐにでもまた食べたい^m^

時間がまだあったからおやつ求めて(ぷ)ぶらりしてきたよ~
クランペットさん!
アッコちゃんとぉデートしたあの日からお気に入りだよー♪
また一緒に行こう行こう@^^@

次回は、ゆ~っくりぶらりできるの今から楽しみ楽しみ^^
あゆちゃん、久しぶりのぶらりありがとー!
りりたんにも会えて嬉しかったよん~♪

慌ただしくて、ぶらりというか、ちょろりだったけど(ぷ)楽しかったわ。
熱々のパスタもウマかったね~!
またすぐにでも食べたい♪

あゆちゃんはりりたんと用賀までぶらり楽しんだんだね。
クランペットさんは絶対あゆちゃん好きだろうな~と思ったあの日…
今ではすっかり常連さんだね^^
今度連れてってー!(*^_^*)

次回こそ、ゆっくりぶらり出来るのを楽しみにしてまーす!

管理者にだけ表示を許可する
