スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HAPPY HALLOWEEN

2011.10.30.Sun.00:00
朝早く、出張に行くパパさんをお見送りしたあと
りりたんと二度寝して(ぷ)
目覚めたら今日もハロウィン♪

今日もお天気大丈夫そうでよかった~^^
11-1030-2.jpg

今日は、どんまつちゃん一家と一緒にハロウィンだよー♪
カートで参上、かわいかったよぉ^m^
11-1030-3.jpg

パパさんが出張になっちゃったので、我が家は母子家庭ですー
りりたんは、どうやらデカかぼちゃが怖いらしい^^;
11-1030-4.jpg

それにしても、今日もすごいヒト~~~~
子供も大人もワンコも(ぷ)仮装してるヒト多かったーーー

たくさんの出店の中から、、、
今日も立川バーガーをチョイス・・(笑)
あ、今日はチーズバーガーにしたよ~♪ぷぷぷ

公園に行く途中にかわいいコーナーを発見♪
順番にモデルさんしてもらったよん
みんな上手にできましたー^^
11-1030-8.jpg

芝生広場にシート広げてピクニック~☆
みんなで食べるお外ごはんって美味しいねー^^
気持ち良くて寝ちゃいそうだった^^;
そそ。
kazuさんとどんちゃん、楽しそうにお散歩してたよ^m^
りりたんは、食べることだけ考えてたっぽいwww

シートたたんで、みんなでお散歩お散歩!
ハーブガーデンに行ってみたよ^^
あちこちにかぼちゃがいてかわいかったな~。
11-1030-10.jpg

かわいい場所があったのでモデルさんお願いしまーす!
この構図じゃ、何が何だかって感じですね。。。汗
minちゃんブログで見てね~♪←他力・・笑

さすが!どんまつ~♪モデルさんバッチリだね(^^)v
11-1030-12.jpg

りりたんは、、微妙^^;
11-1030-9.jpg

ぐるっとミニハーブ園を楽しんだあとは、
賑わっているメインストリートを通り抜けて、スタバへ!
minちゃんと注文に行ってる間、りりたんをkazuさんに託しちゃいました。てへへ
ずっと抱っこしてもらってよかったねーーーーーー
なんだか、ちょっと甘えちゃったんだとか、、
それ聞いてすごく嬉しかったーーーーー
kazuさん、ありがとうでした♪

温かいコーヒーでぽかぽかになって
駅までどんまつちゃんファミリーをお見送りして
今年のハロウィンはおしまいですー

そうそう!!
どんまつりりたんが着ているお洋服は、一昨年作ったものです~
ハロウィンはこれ着ないとね^m^

minちゃんkazuさん、どんまつちゃん、
今年もご一緒できて嬉しかったよー♪
楽しいハロウィンをありがとう(^^)

り「パパー、がんばってね~~~」
11-1030-11.jpg
コメント
マロンママへ
りりたんかわいい?うれし~ぷぷぷ

パパさんが出張行っちゃったから、
どんまつファミリーに遊んでもらって嬉し楽しかったよー♪

うんうん!マロンママ~来年ぜひ遊びに来て来て~♪
張り切って案内しまつ@^^@
Kunさん&ポック くんへ
すごい数だよねー!
年々、仮装しているヒトやワンコが増えてて賑やかだよぉ~
来年ポックくんと遊びに来て~♪

このお洋服は、一昨年ハロウィン用に手作りしたんだよ^^
minちゃんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
minちゃんファミリーにご一緒してもらって
りりたん共々嬉しかったぁぁ。
何でもない日曜日が楽しい楽しい日曜日になりました^^

ほんと!年々盛大になってるよねー
びっくりしちゃうけど、これもまたたのし^m^
毎年この服着てかぼちゃと写真撮っちゃおうー!
きっと毎年どんちゃんスマイル見れるね^m^

kazuさ~ん、抱っこありがとでしたぁ!byりりたん

りりたんね、かずから電話くるとすっ飛んでくるんだよ~ぷぷぷ
りりたん、超~かわいいー!
どんまつとお出かけできて楽しかったね~♪

ここ、行ってみたかったのに今年はバイトだったぁ。
むん。

来年はご案内お願いしまつぅぅぅ
す、すごい数のジャック・オ・ランタン。
こんなに盛大にやっているとは知らなかった~

お洋服、みんなでお揃いでかわいいね♪
りりたーん!あゆちゃーん!
今年もハロウィンご一緒してくれてありがとう♪
年々盛況になってる気がするねー!
凄いヒトだったけどそれもまた楽しかったよね^^

年に1度の登場のこの服…次はまた来年のこの日かな(ぷ)

おっきいかぼちゃが怖いらしいりりたんだけどーとってもいいお顔してるね^^

りりたん!kazuに抱っこさせてくれてありがとう♪

かずさんもこんなお顔で応援されたら元気100倍だね!

管理者にだけ表示を許可する
