
--.--.--.--.--:--

嬉しい平日休み!

2011.10.28.Fri.00:00
先週の日曜日、休日出勤になったパパさん
今日は、その代休日ですって^^

ランチに、久々にモンスーンへ行ってみたよ~
本日のランチをチョイスしたみた!
ちょっとピリ辛だったけど美味しかった^^
11-1028-1.jpg

今日もデザートにかぼちゃぜんざいを^m^
りりたん、やっと自分のがきたーって大興奮^^;
しっかり順番待ちしてたけど、りりたん残念(笑)

ランチのあとは、公園に行ったよ~
さすが平日!がらがら~~~~
11-1028-3.jpg

りりたーんと呼ぶと「なぁに?」だってww
かわいいーーー(完全に親ばか・・笑)
11-1028-4.jpg

ちょっとだけ、かけっこしたよ~
パパさん、おつかれさま(ぷぷ)
11-1028-7.jpg

青空ノセノセ♪
11-1028-6.jpg

おいしかったね^^
11-1028-5.jpg

記念に1枚~
11-1028-2.jpg

帰宅してから、りりたんにお留守番お願いしてちょっと近所までー

今週の土日はわが街のハロウィン祭り
前夜際をちょこっと見学^^
11-1028-8.jpg

今年もかぼちゃランタン、お見事でした~~!!
11-1028-10.jpg

夜もとってもステキだった~
11-1028-9.jpg

お祭り楽しみー^^

ハッピーハロウィン
コメント
のっちちゃんへ
うんうん、美味しくって楽しい1日だったよ~♪

かわいいちょっちゃんぽっちゃん姉妹!
いつでも喜んで引率しちゃうよ~ん@^^@
美味しそうで楽しそう♬

チョポも引率していただきたいーーー( ´ ▽ ` )ノ

管理者にだけ表示を許可する
