スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

負傷?!

2007.02.16.Fri.00:00
今日はバイトも休み~
天気もいいし朝からめずらしく活動の私。
ずぅ~~としたかった生地の整理が出来たのは嬉しかった~
(まだ、ちょっと押し入れに残ってるけど^^;)
整理も出来たし午後から縫い縫いしちゃおう~。
あ、その前にお昼ご飯食べましょう~
と、冷凍うどん作って、さぁ~食べよう~と丼持ったら・・
オツユがこぼれて右手(親指から手首の先まで)にビシャー
ギャーーーーー!!熱い~~~~~~!!!
寝てたりりたんもすっ飛んできましたよぅ。
あまりに熱くて持っていた丼投げようかと思ったけど
あとで掃除が大変~~と、とっさに思った私は投げるのやめました(笑)
それから急いで冷やしました。。
赤みが引いたあと、よ~く見ると1箇所あとが残ってる?!
もしや・・やっぱり・・うどんの具のわかめのあとでした><;
まったくオバカでいやになっちゃう~~とほほ。。
火傷のあと(わかめのあと?笑)に昨日の肉球クリーム塗ったらなんだかいい感じ~!!
あとで伺ったら、火傷にいい成分も入ってるんですって♪
当分、私用になりそうです^^;

そんなこんなで午後は、縫い縫いからお昼寝に変更になりました~>m<
2007_02160015-1.jpg

コメント
アッコちゃんへ
あらやだ・・奥さんも負傷なのね><
新品の包丁で切ったんでしょ。。。
某所で見たよー
アッコちゃんもお大事にね~☆彡

ワカメって笑えるでしょ^^;
クリームいい感じよ~♪
珠ちゃんへ
犯人はワカメちゃんでした^^;
ホント!手を負傷すると不便だね。。
珠ちゃんもお大事にねー!
早く良くなるといいね~

さすがに丼は投げれなかったわ~
うどん、ちゃっかり食べたよん(^^)v
あらやだ、ここにも負傷者がいた…
私も指切って痛いよぉ~
何するにもイチイチ痛いのよね。
それにしてもワカメってのが笑えるんですけど…(失礼^^)
ぺったりくっつくから暑いんだよね。
クリームぬりぬりしてお大事に~
私もクリームお願いしよっと^^
わかめが犯人でございましたか…。
手を怪我するとすご~~く不便だよね。
私も今、その不便と戦い中だし^^;

でも丼投げなくて立派ですわ!!
掃除を考えると投げられないよね~~。
で、お昼はうどん食べられたのかな?

管理者にだけ表示を許可する
