スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うれしいご近所ランチ♪

2011.10.25.Tue.00:00
今日はとっても心待ちにしていたご近所ランチでした~♪

はなさま号にお迎えに来てもらって(ありがとう♪)
向かった先は、ファニーフェイスさん!
ご近所ランチのカフェを3つのカフェから選べるって幸せだ~^m^

今日のご近所ランチはとっても嬉しかったの~~~~
今月初めに、入院手術をたくさんがんばったはな様!
こんなに早く会えるなんてほんと嬉しかったぁ(嬉涙)
11-1025-1.jpg

きらっきらのお目目も復活していましたー!!
いっぱいがんばったね~いっぱいえらかったね~
ってナデナデしたらペロペロしてくれたよ~♪
11-1125-4.jpg

ご近所さんのメンバーといえば!

はなママとはな様

どんさんまっちゃんとminちゃん
11-1025-2.jpg

りりたんとわたし
11-1025-3.jpg

ファニーランチ(シーフードピラフとからあげ・・だったかな、、笑)
をいただきながらやっぱりお喋りは止まらず^m^
ワンズもヨーグルトゼリーを4分こ(ぷぷ)
りりたん、ひとりだけ興奮しすぎだからー(~_~;)

あー。楽しかった~♪
こんな幸せなご近所ランチがずっとずっと続きますように!(^^)!

はなさまはなママ、いつも応援しているからね(*^_^*)
コメント
はなママへ
こちらこそ、ありがとー♪
こんなに早くはな様に会えるなんて~~~
とーっても嬉しかったよー♪

はな様、ママの美味しい手作りご飯でたくさん栄養つけて
リハビリ頑張ってね♪
ハーブもチンキもりりたんも毎日ごはんにプラスしてるよん

U先生にも相談できてほんとよかったねぇ。
先生の声を聞いてるだけで落ち着くから不思議なんだぁ。

うんうん!
楽し~くはな様のペースでリハビリがんばれ~☆
いつも応援しているからね^^

3つのカフェから選べるってとっても幸せなことだよね~
これからもずっとよろしくね♪
minちゃんへ
この間もありがとー♪
ね~楽しい楽しいご近所ランチだったね^^
はな様のチュー、かわいかったぁ^m^

東京のはじっこなのに
3つのカフェがあるって幸せだよね~♪

みんな順番このヨーグルトゼリータイム(ぷぷ)
かわいかったね~
りりたんは興奮しすぎ><;

ほんとほんと!
はな様もどんまつもりりたんも
みんな元気でご近所ランチがずっと続きますように♪
この日はほんとにありがとーーー。

おいしい退院祝いもいただいてはなさまは大興奮よん。
ごはんもお肉多めの手作り食にして
ハーブやチンキも入れて毎日おいしく食べてます♪

U先生にも色々相談できたし
その橋渡しをしてくれたあゆさんやminさんには
ほんと感謝感謝。。。

楽しくリハビリ~をモットーに
はなと頑張るねっ。

3つのカフェがあるご近所ってほんと幸せよね。
これからもランチよろしくね~♪
ホントにとぉっても楽しいご近所ランチだったね~♪
はなさまのチューわたしもとっても嬉しかった^m^

そっかぁ!ご近所ランチを3軒から選べるって確かに幸せだね~♪

ヨーグルトゼリーに大興奮のわんず可愛かったし~特にりりたん^m^

はなさまはもちろん!みんながずっと元気でずっとご近所ランチができますように!

管理者にだけ表示を許可する
