スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッグハーブ講座@特別講座

2011.10.21.Fri.00:00
1年間、毎月毎月楽しく通わせていただいた
THE HERBS★Healthy Dog Life Level 2
13回目の今日は特別講座です~♪

今日のランチはうらら先生も一緒でした~^^
先生と一緒にランチって、新鮮でとっても楽しかったです♪

ランチが終わったらDLDに戻って、最後の講座のはじまり~
うらら先生を囲んで、k先生、kさん、hさん、わたし。
最後まで和気合い合いと本当に楽しくお勉強させてもらって感謝感謝です。

レベル2が終わってしまうのは寂しすぎるけど、、
レベル1から通わせてもらって
うらら先生とハーブ仲間さんと出会えたこと(もっちろんワンコさんたちも♪)
本当に嬉しかったーーーー
たくさんたくさんありがとうございました♪
これからもリリーさん共々よろしくお願いします<(_ _)>

うらら先生から、ハーブを教えてもらえばもらうほど、魅力にすっかりはまっていきました。
ハーブのパワーってすごいなぁって。
もっともっとたくさんのワンコさん飼い主さんに広がっていくといいなーと
心から思います。
うらら先生のオーラが癒しなんだよね~♪

動物病院のお薬のように即効性はないかもしれませんが
病院に行くまでじゃなかったり、お薬のサポートだったり、、
食べたり飲んだりコンプレスしたり、と
いつもの生活に取り入れていくことは誰にでもできます^^
ズボラな私でも毎日続けているくらいなので誰にでも~~~

ドッグハーブ講座に通いたいと思ったきっかけは、りりたんの何度かの胃腸炎でした
おかげさまでりりたんの胃腸は丈夫になりました!
体は繋がっているもので、胃腸が丈夫になると皮膚も以前より強くなってきました
とっても嬉しくてありがたいことです。
これからのシニア期に向けて、ハーブを楽しみながら取り入れていこうと思います~
りりーたん、目指せ元気なおばあちゃんだよ~≧m≦

レベル2で、クライアントさんになっていただいたワンコさん飼い主さん
本当にありがとうございました<(_ _)>
これからも楽しくハーブを取り入れていきましょうね^^
聞きたいこととかあったら、連絡くださいね。

特別講座の最後にうらら先生から修了証をいただきました!うれしい~^^
11-1021-5.jpg

お留守番だったワンコたちにお土産ゲットして帰ってきました~

りりた~ん、ただいま~
11-1021-3.jpg

り「おかえり~今日のごはん何~~?」
11-1021-1.jpg

今日は、クマキチさんのヘルシーバーグにペンネにハーブだよ^^
11-1021-4.jpg

り「やったぁぁ~~~~」
11-10-21-2.jpg

食べ終わっても何度もお皿なめておりました^m^
美味しかったね~♪

食後にアキレスかみかみしたあとは、ウィンクしながら寝んねしてた(笑)
りりたんが傍にいてくれるだけでスペシャル幸せだよ^^
11-1021-6.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
