スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黄色いコスモス!

2011.10.18.Tue.23:30
午後の部です~^^

原っぱをかけっこしてるふたりと2ワン^m^
微笑ましいですねー♪
11-1018-18.jpg

少し前の雨で倒れてるお花たちもいたけど、、
黄色いコスモスがきらきら~
11-1018-21.jpg

時々、赤いコスモスも混ざってたよ^m^
11-1018-23.jpg

コスモスってやっぱり可憐でかわいい~
11-1018-20.jpg

みんなー、こっち向いて~笑
11-1018-28.jpg

りりたんも一緒に~
11-1018-22.jpg

イエローとブルー
11-1018-19.jpg

かわいい小屋発見!
(トイカメラ風)
11-1018-26.jpg

モデルさんお願いします~

どんさん
11-1018-29.jpg

モコちゃん
11-1018-24.jpg

りりたん
11-1018-25.jpg

あれれ?
午前中の元気はいづこへ。。笑
11-1018-27.jpg

のんびり~ゆっくり~カメラタイム、
癒された~~~~~

そして、最後はやっぱり
ソフトクリームタイム^m^

そーいえば、去年はオレンジ畑もあったような?
と思ってブログ探してみたらあったあった(笑)
去年こちら

メイママさんモコちゃんとは駐車場でバイバイしたあとは
minちゃん号でお喋りしながら帰ってきました^^

minちゃん,メイママさん
今日は楽しい丘写真部をありがとー♪♪
ワンズたちもみんな楽しそうで幸せだったな~^^
コメント
ぷりままさんへ
こんばんは~♪

うんうん、黄色コスモスもキレイだった~~♪
うふふ。ぷりままも赤いコスモス発見してたのねー^m^

小屋、かわいいよね~
そっかぁ。ぷりままは撮れなかったのね><
この日もりりたんはお子ちゃまの撮影待ちしてたのよ^^;
休日は確かに小屋の周りは人がすごいかも。。
この小屋ね、去年は花の丘にあったんだけど、人がすごくて撮れなかったの思い出したよー
うんうん、小屋だけ撮ってきちゃって~^m^

りりたん、お友達ママさんのおやつにロックオンだったよ~ぷぷ
楽しそうな様子が見れてわたしも嬉しかった~
みんなモデルさんがんばってくれたよん^^
kazuちゃんへ
この日はここあのお誕生日だった♪
ここあは晴れワンコだね^^
覚えていたのに、おめでとうが遅くなってごめんね。。。

かわいいコスモスとワンコにたくさん癒された1日でした~
りりたんもニコニコ楽しそうだったよ^m^

わたしこそ、次回の写真部ご一緒できるの楽しみにしてるね♪
はなママへ
はなママ~コメントありがと~
改めて、はな様退院おめでとう♪
たっくさん頑張って本当にえらかったね^^

コスモス、来年一緒に見に行こうねー♪
はなママには、お花の説明してもらわなきゃだし^m^

こちらこそ、ありがとう。
ちらっとお顔見れて嬉しかったぁぁ。

はなさまとはなママの事、ずっとずっと応援してるからね。
U先生もいつでもメールでも電話でも~って言っておりました^^
ハーブの力って本当にすごいと思う。
即効性はないかもだけど、継続は力なりって思うの
ハーブでケアしていけること、たくさんあるもんね^^

うんうん、私もゆっくりお話できるの楽しみにしてるね~♪
今から会えるのワクワクだよー^^
こんばんは♪
黄色いコスモスも綺麗よねーー
うんうんあったあった!!黄色の中に
ポツンと赤いコスモス~♪♪
こちらの小屋も可愛いよねーー
私が行った時は小屋の周りに人がいっぱいーー
そしてワンコショットやおコチャマショットを
撮っている人もいっぱいで・・・
撮れなかったのぉーーー
今度行ったときに小屋だけ撮ってこようかなーーぷぷ

りりたん、相変わらずの笑顔がかわゆいわーー
ほーーんといっつも嬉しそうーー(^^♪
みんなバッチリモデルさん決まっているねーー♪♪
満開の秋桜と満開の笑顔
青空が出てよかったね~

コスモスきれー
ピンクのコスモスとりりたんの笑顔に癒されました
次はご一緒できるのを楽しみにしております。
今年は一緒にコスモスに会いに行かれなくて残念。。。
でもみんなのおさしんで堪能させてもらったよん。

この前は色々ありがとう~
不安だらけの毎日だけど、
U先生やあゆさんにも助けてもらって
だいぶ気持ちが落ち着いてきました。

今度ゆっくりお話できるの楽しみにしてるね~♪

管理者にだけ表示を許可する
