
--.--.--.--.--:--

コスモスの丘へ♪

2011.10.18.Tue.00:00
9月にコスモス偵察に行ってから1ヶ月!
待ちに待った丘写真部してきました~♪
テレビで満開!!って耳にするたび、もうちょっと待っててーと思ってたし(ぷ)

今日の丘写真部メンバーは
minちゃんどんちゃんとメイママさんとモコちゃんで~す。

mionちゃん号に乗せてもらって(ありがとう♪)
昭和記念公園でメイママさんモコちゃんと合流~

てくてく歩いていたら可愛い建物発見^m^
11-1018-1.jpg

さらにてくてく~
原っぱを抜けて、花の丘へ!!
11-1018-11.jpg

少し前の雨と風の影響を受けているお花もあったけれど
まだまだキレイに咲いててくれて嬉しかった~~!!
11-1018-4.jpg

ワンコたちにたくさんモデルさんしてもらったよー♪

おやつ目線のりりたんw
11-1018-8.jpg

minちゃん目線のどんちゃん^^
11-1018-5.jpg

メイママさん目線のモコちゃん^^
11-1018-7.jpg

上を向いていこー
11-1018-14.jpg

平日なのに休日並みに人の多さにびっくりしつつも
のんびり丘写真部はつづきます~
岩ステージで^m^
11-1018-9.jpg

モコちゃんも^^
11-1018-10.jpg

どんさん、コスモスの白リボンしてるみたい^m^
11-1018-6.jpg

3色のコスモスがとっても可愛かった~
11-1018-12.jpg

咲きおわったコ、今が満開のコ、これからのコ・・一緒に見れたよ^^
11-1018-13.jpg

ペロンちょどんちゃん、かわいい^m^
11-1018-15.jpg

どんちゃんにそっくりだったモコちゃん^^
11-1018-16.jpg

ギャラリーがいてもモデルさんできてえらかったね~
11-1018-17.jpg

花の丘を堪能したあとはお昼ごはん~
みんなで原っぱで焼きそば食べたよ~♪
日陰のテーブルでのんびりしてから午後の部へ。。。
コメント
minちゃんへ
丘写真部とっても楽しかった~♪
お天気も良くて写真部日よりだったし^m^
コスモス畑でたくさん癒されちゃったぁ。
ピンクコスモスかわいい?嬉しい~笑

白いリボンしているどんちゃん、お気に入りなの~^m^
めちゃくちゃかわいい♪

午後の部、アップしたよん^^
黄色コスモス畑で癒されたねぇ
kunさん&ポックくんへ
コスモスね、先週末の雨で倒れてるのもあったけど
まだまだ頑張ってくれててキレイだったよー♪
そういえば、最近黄色コスモス多くなったよね。
うん、私もコスモスはピンクのイメージかな~
みんな頑張ってモデルさんしてくれました^^
メイママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
ほんと!平日とは思えない人でしたねー
はい~お天気もよくってさわやかな1日でしたね!
ほんと楽しかった~@^^@
モコちゃん、何回も来てくれてかわいかった~^^
もう、メロメロでしたから^m^

次は紅葉ですね!
ことらこそ、写真部とっても楽しみにしてまぁす♪
丘写真部楽しかったね~♪
あゆちゃんのピンクコスモスきれいだよ~^^
お天気よくていっぱいカメラできたね

わんずみぃんなにっこにこだし~どんなんて白いリボンしてるし(ぷ)

午後の部も楽しみにしてるね~♪
コスモス満開、ステキ~
最近は黄色コスモスが多くなってきたけど、
やっぱりピンクのコスモスがかわいい。
わんこのみんなも上手にモデルができてえらいなぁ。
あゆさん、先日は写真部ありがとうでした!!
何気に人多かったけど、お天気よくって気持ちよかったし、楽しかったぁ~♪
モデルちゃん達も頑張ってくれて、皆いいお顔してるね~❤
モコの食いしん坊っぷりがばれちゃったけど、またよろしくお願いします!!

これから紅葉の時期も来るし、また是非是非写真部楽しみにしてま~す♪

管理者にだけ表示を許可する
