
--.--.--.--.--:--

イチョウ偵察

2011.10.16.Sun.00:00
夏が戻ってきたような陽気でしたねー
暑かったぁー

そんな中、
来月車検の我が家の車ちゃんに
少し前から心配な事があって車屋さんへ行ってきましたー
結果、走行も大丈夫な小さなトラブルで安心しましたーーーー
やはり、定期的な検査は大事ですね!

遅~いランチを近所のファニーさんで^^
お付き合いしてくれたりりたんにはヨーグルトゼリーをオーダー♪
ガツガツいただいておりましたー^^;

お散歩行こうね~~~
今日は、近所の公園の銀杏並木の偵察に行ってきたよ~
りりたん、なぜかノリノリ^m^
11-1016-5.jpg

いま、こんな感じだった~~
11-1016-3.jpg

記念に1枚!
11-1016-4.jpg

このコに引き寄せられました^^
11-1016-2.jpg

帰ってからシャンプーしました~
11-1016-1.jpg
コメント
kunさん&ポックくんへ
うんうん、楽しかったね♪
また吉祥寺ツアーしましょ^^
じっくり見てたら夜になりそうだよね(笑)

車ね!
ほんとよかったよーーー
明日部品交換に行ってくるね~
ありがと~
先日は、吉祥寺ツアー楽しかったね♪
素敵なお店につれて行ってくれてありがとう~

車、小さなトラブルで済んでよかったよ。

管理者にだけ表示を許可する
