
--.--.--.--.--:--

近所をぶらり

2011.10.09.Sun.00:00
またまた3連休でしたね~
あ、祝日仕事な我が家は普通の週末でしたが^^

8日(土)
遅めのランチをいただきにご近所のourhouseさんへ
りりたん、飛び込みで5点セット行き~~
えっ?聞いてませんけどー?って言いたげでしたが^^;
すっきりしてよかったよかった^m^

さくっとお散歩に~~~
紅葉も少しづつはじまりましたね~
11-1009-2.jpg

り「あたし、水きらいって言ってるのにィーーーーーー」
11-1009-1.jpg

り「モデル料プリーズ!」
11-1009-3.jpg

り「今日は、ホワイトバランスを曇りにしてるんでしょ?」
11-1009-5.jpg

り「なんでもいいから早くしてね~~~」
11-1009-4.jpg

のんびりお散歩して帰ってきたのでした~

9日(日)
今日明日といつもの公園でクラフト展を開催してるって噂に聞いて(ぷ)
お散歩がてら行ってきたよ~

今年で何回目かな?
どんどん出展されているお店も増えてきてますます楽しい~♪
11-1010-1.jpg

出店で焼肉ホットドッグと富士宮焼きそば食べたよ~
りりたんにもすこ~しだけお肉をおすそ分け^^
うほうほだったね~笑
11-1010-2.jpg

り「この場所、すきなの~^^」
11-1010-3.jpg

のんびり楽しい土日でした^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
