スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アロマ会!

2011.09.27.Tue.00:00
今日はワクワク楽しみにしていたアロマ会でした♪
メンバーは私を含めて4人です~

待ち合わせして、まずはランチから^^
オムライス美味しかったー!!
おやつを買って^m^
今日もhanaさんのお宅をお借りします(ぺこり)

アネラちゃ~ん、おじゃましま~す^^
順番にみんなにご挨拶してくれてとってもいい子♪
かわいいお目目で見つめられるといっぱいおやつあげたくなっちゃう^m^
11-0927-1.jpg

今日のアロマは
保湿化粧水、アンチエイジング、抗菌ウォーター、
目のクマ用ジェル、リラックスクリームを作りました♪
11-0927-2.jpg

いつも本当にありがとうございます(ぺこり)
わたしが毎日愛用しているアロマたちを
みんなも愛用してくれて本当に嬉しいです^^

アロマ作りが終わったあとは、おやつ食べながらDVD鑑賞^m^
わ~い!←ニヤニヤしていたらごめんなさい(笑)

hanaさん、アネラちゃん、Oさん、Kさん
楽しいアロマ会をありがとうございました♪♪

りりた~ん、ただいま~
あ「今日ね、りりたんと似てるって言われたよ~^^」
り「えぇーーーーーーー」
11-0927-3.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
