
--.--.--.--.--:--

そうだ!アイスを食べに行こう

2011.09.24.Sat.00:00
もう秋になっちゃいましたが^^;

ふと思い立って(笑)

アイス工房ラッテさんに行ってきました~♪
11-0924-1.jpg

車で20分くらいのとこにあるのに、来たのは7年ぶり???
ひゃー。時の過ぎるのは早いわ^^;
11-0924-2.jpg

うふふ
11-0924-4.jpg

ぐふふ
11-0924-3.jpg

絞りたてミルクとマロングラッセ?モンブラン?のどちらか^^;
11-0924-5.jpg

コーンも選べたけど、カップにしてみた~
どちらも濃厚で美味しかったー!!

途中のコンビ二でおにぎり買って公園へ
11-0924-9.jpg

秋だね~
11-0924-7.jpg

シート広げておにぎり食べたよ^^
11-0924-6.jpg

ちょっとだけランもしたよ~
11-0924-8.jpg

のんびり土曜日でした~

帰宅してパパさんの出張の買出しへ
明日から1週間がんばってー!
コメント
クリスままさんへ
りりたん、ぐふふが止まらなかったよ^^;
近くにいらしたファミリーに笑われてたし~ぷぷ
口元ね(爆)
かわいいだなんて~~w
クリスまま、ありがとー^^
そりゃーりりたんグフフなわけよねーーー♪
りりたんー口元に白いものついてますけどー 笑
そんなりりたんもカワユスでーす^^

管理者にだけ表示を許可する
