スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

神楽坂で女子会♪

2011.09.23.Fri.00:00
またまたやってきましたね~3連休!
祝日仕事なパパさんなので、我が家は関係ないのですが^^;

パパさんには仕事がんばってもらってーーーーー
りりたんにお留守番お願いして
わたしは、女子会に行ってきました^m^

ず~っと会いたかったお友達を囲んでの女子会ですよー♪

待ち合わせは、
神楽坂@リストランテ「ピアッティ カステリーナ」さんです

今日のあたしは、地図が読めましたよ(ぷぷ)

お友達がぐぐってくれたオサレなお店は大ヒットでしたー!!
ぐぐってくれたお友達も予約してくれたお友達もありがと~♪

前菜&スープからスイーツまで美味いのなんのって@^^@
お代わりokな焼きたてパンもおいしかった~~~
写真撮り忘れたけど^^;フォカッチャおいしすぎ~~~
11-0923-1.jpg

コース料理をいただきながら、変わらないお喋り
くだらないことで笑い合える時間て、なんて贅沢なんだー。
女子5人でワイワイ楽しかったな~♪

贅沢ランチのあとは神楽坂ぶらり~☆

「赤木マルシェ」開催中でしたよ~
手作りのかわいいすてきがたくさん並んでおりましたー!
11-0923-2.jpg

神楽坂は2回目でしたが、
またすぐにでもお散歩したくなるはんなり感がたまらなくいいですね~
11-0923-3.jpg

みんな今日はありがと~♪
また女子会しようね(*^^*)

3月に仙台で被災していた珠ちゃんの元気な顔が見れて本当に嬉しかった。
コメント
珠ちゃんへ
お返事遅くなってごめ~んね。

神楽坂女子会^^
楽しかったね~&美味しかったね~
またフォカッチャ食べにいきたいww

ずっと珠ちゃんに会いたかったから
元気な顔に会えてほんと嬉しかったよ~~~!!
今度はニュイさまにお会いしなくては♪^^
また嬉ションしてくれるかしら~笑
遅くなったけど、ニュイさんにぜひ使ってね♪

もう10月だよ~~
今年こそハロウィンおいで~♪
ニュイさまの黒髪にオレンジかぼちゃがよくお似合いになると思うわ^m^
あゆちゃーん、超いろいろありがとう!
楽しかった&おいしかった~。
そしてたくさんのプレゼントをありがとう。
ニュイさん共々ひたすら感謝感謝だよ…。
ぜひお礼をさせてね(*´ェ`*)

あ!10月になったんだ、ハロウィン!
今度こそハロウィン祭りで写真撮りたい~。
っていうか撮ってww

フォカッチャおかわりあゆちゃんを思い出したw

管理者にだけ表示を許可する
