
--.--.--.--.--:--

楽しい晩ご飯^m^

2011.09.18.Sun.00:00
3連休の中日

嬉しいお誘いをいただいて^^
家族そろってファニーさんへ行ってきました~
11-0918-4.jpg

待っていてくれたのは

ムーちゃんkanさんmasaeちゃんファミリー♪
11-0918-1.jpg

ミミちゃん
11-0918-2.jpg

マロンちゃんパパさんモモタンさんファミリー♪
11-0918-3.jpg

ボケボケ写真でごめんねー><
つけてたレンズ、夜の室内撮りかなり難しい。。^^;

ファニーさんで久しぶりの晩ご飯(近いのにねぇ^^;)
メニューが新しくなってるはずなのに~
やっぱりいつもの食べちゃった(笑)
11-0918-5.jpg

ワンズもみんな揃ってファニーごはん♪
1個1個食べさせるパパさんに、一気に食べたいりりたん(ぷ)
やっぱり最後は一気食い^^;

ごはんが終わったら、ママたちの時間ですよ~笑
パパさんズ、ちょっと呆れてた?!ぷぷぷ

お喋りしてたらあっという間に時間が過ぎてたねー
またゆっくりキャーキャーしましょ^m^

楽しい夜のひとときをありがとう@^^@

うふふ
今日ね、
かわいいダッフィーちゃんが我が家にやってきましたの^m^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
