スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コスモス偵察隊!

2011.09.17.Sat.00:00
お友達と昭和記念公園へ行ってきたよ~♪
コスモス偵察隊でございます^m^

本日からコスモス祭り@2011、開催中で~~す!
連休初日なのに空いてる~~ラッキー☆
11-0917-2.jpg

写真、多いです^^;
よかったら見てやってくださいませ~
11-0917-1.jpg

お天気は曇りだったり時々晴れたりだったけど
台風の影響で、風が~~~~~
11-0917-10.jpg

ハッピーリングちゃんを捕まえたよ~笑
11-0917-3.jpg

ちょっと儚げ?^m^
11-0917-8.jpg

あ、りりたん~
そろそろ、モデルさんお願いします~
11-0917-4.jpg

偵察隊のお友達は
元気いっぱいチョコ色のコンビですよん^m^
11-0917-6.jpg

クリスままを見つめるにっこにこビーたん♪
11-0917-5.jpg

minちゃんを見つめるにっこにこのまっちゃん♪
11-0917-7.jpg

みんなにこにこでほんと楽しそうだったな~@^^@
あ、こんなお友達もいましたよーーーー
この方と遊びたい子がいたよね~^m^
11-0917-11.jpg

みんなの原っぱの東畑のコスモスをたくさん楽しめました~
11-0917-9.jpg

さて。お楽しみのランチですよん
今日は、途中でゲットしたおにぎりとから揚げだよ@^^@
青空ランチ、サイコー!!
11-0917-12.jpg

チョコ色コンビ、行動がそっくりでかわいすぎ~~~!!
11-0917-13.jpg

同じお顔で笑ってるよね^m^
11-0917-14.jpg

ビーたんのウィンク、かわゆ~い!!
11-0917-18.jpg

まっちゃん、眠たくなりまちたー
11-0917-17.jpg

いや。まっちゃんだけじゃなく
りりたんもわたしも眠たくなっちゃうくらい気持ちよかった~~

そろそろ、コスモスの丘の偵察に行ってみましょう~

まだまだ、準備中でした^m^
この丘がピンク色になるのが今からとっても待ち遠しいな~♪
11-0917-15.jpg

丘の偵察あとは、原っぱに戻って、ソフトクリームタイム。
りりたんがもっとも目が輝く時間です(笑)
ブルーベリーヨーグルトソフト、めちゃめちゃ美味しかった!!

途中、テーブルを移動したりして(ぷ)
お喋りも盛り沢山で楽しかったな~♪

クリスまま、minちゃん、今日は楽しい写真部@偵察をありがとう♪
あの丘がピンク色になるころの写真部が今からとっても楽しみー♪

トイカメラ風だとこんな感じになるのね^^
11-0917-16.jpg

コメント
マロンママさんへ
コスモスもみんなもかわいいってうれしい~^m^
ありがとーー
台風の影響大きかったみたいだよね。。。
丘は無事なのかな??

偵察の時は残念だったけど、、
丘写真部の時は一緒に行こうね~♪
マロンママのコスモス、超楽しみだよ~~~
やばーい!くすモスもみんなもかわいいー!
そのあと台風で全部倒れちゃって全滅みたいだよー
いい時に行けたねー!!

マロンママも見たいぉ!
クリスままさんへ
待っててくれてありがとー♪
みんなに遅れてやっとこアップです^^;

そーなの~。トイカメラ風だとこんな感じに~
面白くって色々試したくなっちゃった^m^

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとでした♪
お誘いありがとーございました@^^@
ほんと!ワンズもみんな楽しそうだったね~
ミノビーも見れてラッキー!ぷぷ
りりたんもとっても可愛くとってももらって母感激ですから~^m^

本番の丘写真部、今からとっても楽しみーーー♪
あ、風さん・・本番はお休みしてもらいましょうね~笑
びーたんのウィンク、かわいいったら@^^@
りりたん、ソフトクリームを食べてるときが一番目が輝いてたような。。ぷぷ
minちゃんへ
うんうん、偵察隊とっても楽しかったーー♪
ほんとあの風は笑っちゃったよね~

ハッピーリングかわいい?うれしい^m^
ほーんとワンズもみんなニコニコで楽しそうだったねー♪
そんなワンズも見れてわたしもとっても幸せ^^

トイカメラ風!おもしろいよね~
せっかくの機能だからどんどん使わないとだわ^^;
本番の丘写真部^m^よろしく~~~
とっても楽しみー♪

まっちゃーん!にゃんこさんのおさしん見るぅ?^m^
メイママさんへ
うんうん、始まったよ~♪
丘は10月がいちばん見頃だと思う^^
とっても楽しみだねー♪
そうなの~。まったりカフェも大好きだけど(笑)
広~い原っぱで食べるおにぎりは(から揚げ付き^m^)は最高にウマウマだった!!
は~い。ぜひぜひご一緒しましょ~♪

わぁ~!お嫁にいった彼女(ぷ)いいお仕事してるみたいで何よりです^^
待ってましたー♪
コスモス可愛いー(^_-)-☆
トイカメラ加工こんな風になるんだね。
なーるほど!

この日はとっても楽しい時間をありがとでした!
一人で行こうと思ってたからぁー
やっぱりみんなお誘いしてよかった♪
ワンズ達もみんなすごく楽しそうだったしー
なんたって今回はりりたんスマイルいただいちゃいましたからぁ♪

あの風には参ったけど、人もまばらでゆっくり堪能できてよかったです。
本番の丘写真部、今から楽しみだよー
また計画たてましょうね!
しかし、ビーたんウインクしてたとはねー(笑)
ソフトクリームいただいてる時のりりたん可愛かったよー♪
偵察隊とっても楽しかったね~♪あの風には笑ったけど^^;

あゆちゃんのハッピーリングとってもかわいい!
きらきらピンクに楽しい気持ちが戻ってきたよ~♪
りりたんもびーたんもまつもーみんなとっても嬉しそうで幸せな一日だったね^^

トイカメラアレンジ素敵だぁ!いいないいなー素敵な機能があって^^
あゆちゃんのお写真ますます楽しみ~な感じだよ!
本番の丘写真部(ぷ)もよろしくー!

あ!!!黒いネコちゃんの写真はまつの目には絶対に触れさせないでねー(笑)
昭和記念公園のコスモス始まったね~!!
コスモスの丘はこれからみたいだから、楽しみ~!(^^)!
芝生の上で、おにぎりに唐揚げ!!最高のランチだわん♪
カフェもいいけど、広~い原っぱで食べるおにぎりは格別だよね!!
本格的なコスモス始まったら、是非ご一緒させてくださいな~♪

先日お嫁入りしていただいた彼女、思った通りの使い心地で大満足です(^_-)

管理者にだけ表示を許可する
