スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほっこりカフェ

2011.09.06.Tue.00:00
新宿に野暮用があったこの日。

せっかく都会に行くのでどこかでランチでも~~
とググってみたら良さげなカフェ発見♪

カフェのHPを何気に見てたら、↓の本に掲載されておりました^^
迷わず即決~笑
2011-0906-1.jpg

新宿御苑の近くって頭に入れておいたのにーーーー
気付くと都庁方面に歩いていて(アホwww)
予定の倍以上歩いてーーー
ようやく到着♪

BOWLSCAFEさんです^^
11-0906-3.jpg
テラス席がわんこokかと思っていたら店内もワンコokでした♪
きっと御苑周りをお散歩したワンコさんが訪れるんでしょうね^^
11-0906-2.jpg

そう広くない店内は、おされな雑貨に囲まれていて、想像以上に素敵素敵!(^^)!
店員さんもみんな優しかったですよ♪

ランチは、カフェの定番?の日替わりどんぶりをいただきました~~!!
タイ風どんぶりも小鉢もとっても美味しかったヽ(^。^)ノ
cats.jpg

焼き立てのスコーンが籠いっぱい並んでたんだけど
2日前までに予約なんですって♪
いつか食べてみたい^m^

また近くに行ったらぜひ行きたいほっこりカフェでした^^
コメント
あいママさんへ
わぁ~こちらのステキなカフェ、あいママさん宅のご近所だったんですね~
いいないいな~^^
いつもあいちゃんと御苑周りをお散歩してますよね。
もしかして、この日お休みだったのですか?
連絡すればよかったですー
私もまたあいちゃんとママさんに会いたいな~♪
その時は、カフェの思い出話聞きたいなぁ^^

WITHさん、閉店は寂しいですね。。。
閉店まであいちゃんと一緒にたくさん思い出作ってくださいね
あらら・・
あゆさん、ご近所カフェにいらしたんですね!
残念!お会いしたかったです。

ここは色々と私たちにゆかりのあるカフェなんですよ・
それから、もう少し御苑よりのドッグカフェWITHさんはあと少しで閉店してしまうんです・・

またリリーちゃんに会いたいな☆

管理者にだけ表示を許可する
