スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご近所ランチ♪

2011.08.30.Tue.00:00
今日は恒例の(ぷ)ご近所ランチの日でした~♪
りりたんと一緒にはるひ野カフェへ電車ゴーゴー!
5分で到着~。近いっていいわ~^m^

ご近所さんといえば~

はなママとはな様♪
11-0830-4.jpg

minちゃんとどんちゃん♪
11-0830-2.jpg

まっちゃん♪
11-0830-3.jpg

りりたん
11-0830-5.jpg

ランチは新メニューのトマトとチーズのパスタにしました^^
麺がもちもちしててうまー!!
11-0830-1.jpg

おしゃべりの合間に(笑)撮影会^^
あ、私の写真は相変わらず。。。><

はなちゃんカメラ目線バッチリ^^
11-0830-8.jpg

はなママを見つめるお顔が愛らしいわ~
11-0830-9.jpg

どんまつ揃ってminちゃん見てます^^
11-0830-7.jpg

どんちゃんってほんと若々しいよね~♪
11-0830-10.jpg

まっちゃん、ひとりがなかった><

りりたんは、おやつ目線中~笑
11-0830-6.jpg

おやつにモンブラン食べたよ~
11-0830-11.jpg

いろんな話をわいわいして夕方解散となったのでした~
今日もたくさん楽しい時間をありがと~♪
またよろしくね~^^
コメント
ぷりままさんへ
こんばんは~♪
うんうん、こちらのカフェ、
うちの最寄り駅から電車で5分で行けちゃうよん
ご実家からも遠くないね^^
帰省された時に行ってみちゃう?^m^

ぷりまま、モンブラン好きなのね♪
私も~~美味しいよね^^
そうそう!
⇒つなびィにのせた「和栗のモンブラン」
近所の限定なんだけどとっても美味しいんだよー♪
機会があればぜひに^^
こんにちは~♪
わぁーーこちらってあゆさん宅から近いのねーー
って事は~実家からもーーっぷ
今日もみんなとっても良いお顔してるねーー
みんなお目目がキラキラで可愛いわーー

あーあーあー
もんぶらーーん☆
実はだーーーーい好きなのーー
そろそろそんな季節だものねーー
ケーキ屋さん行ってこなくっちゃ~ぷぷーー

kazuさんへ
お返事遅くなりました(ぺこり)

コメントありがと~^^
わたしも最初のはな様、お気に入りなの♪
キレイなお目目に吸い込まれそうだよね^m^

うんうん、お喋りで止まらずで(笑)
楽しいご近所ランチでした^^
はなママさんへ
お返事遅くなってごめんね(ぺこり

ほんとほんと!
ご近所にのんびりできるステキカフェがあって嬉しいね~♪
ついつい長居しちゃうけど^^;
いえいえ~じゃんじゃん使ってねぇ♪

はなママのお写真、みんな可愛くステキに撮れたよ~☆
わたしは、今度はレンズが欲しくなってきた(笑)

またご近所ランチ、楽しみにしてるね^^
minちゃんへ
またまた遅くなりました(ぺこり)

こちらこそ、この日もありがと~♪
うんうん^^先週は久しぶりに2回会えて嬉しかった^m^

ね~♪ご近所ランチは最高@^^@
近所だから帰りの時間も気にならないし~ぷぷ
毎回お喋り止まらずで~^m^
とっても楽しかった♪
またぜひよろしくね^^
わわ、このハナ様とってもすてき。
もちろんどんさん、まっちゃん
笑顔のりりたん

みんな楽しいランチだったのね~w
こちらのカフェ、ほんとのんびりできるから
ついつい長居しちゃうよね。
この日も暑い中駆け付けてくれてありがとねっ。
素敵なおみやげもありがとう~♪
さっそく使わせていただきまっする。

私もあんなに写真撮ったなのにほとんどNG…涙。
あ~私もいいカメラが欲しいーーーっ
あゆちゃんこの日も!ありがと~♪
今週は久しぶりにいっぱい会えて(ぷ)嬉しかったよん^^

ご近所ランチはやっぱり最高!!!
のんびりしてもお家はすぐだしね~

ランチいただきながらたっぷり喋ってストレス発散(あるのか???)してとっても楽しい午後でした!
またよろしくね~♪

管理者にだけ表示を許可する
