
--.--.--.--.--:--

夏のお誕生会♪

2011.08.28.Sun.00:00
今日はとっても楽しみにしていた恒例のお誕生会です^^
場所はいつものカフェ@ourhouseさんです!

参加のメンバーは~

Lilyちゃんファミリー♪
11-0828-7.jpg

もなここフィーたんファミリー♪
11-0828-2.jpg

どんまつちゃんファミリー♪
11-0828-4.jpg

ミミマロちゃんファミリー♪
11-0828-5.jpg

ムービーくんファミリー♪
11-0828-6.jpg

そして、我が家
11-0828-3.jpg

今回、元気いっぱいのたんぽぽファミリーが残念ながら欠席でした。。。
次回はきっときっと参加だよ~♪

今回もとっても美味しいスペシャルメニュー!!
なんとメニュー表まで置かれていましたよ^^
11-0828-1.jpg

さてさて^m^
ワンコのみなさん~お待たせしました~♪
夏生まれのもなみちゃんここもちゃんのBDケーキ♪
ゆりこさんが探してくれたんだって♪ありがと~☆
そっくりで超~~かわいい!!
飼い主たちがキャーキャー大騒ぎだったし~ぷぷぷ
11-0828-9.jpg

7月14日に7歳になったここもちゃん♪お誕生日おめでとう
7月30日に8歳になったもなみちゃん♪お誕生日おめでとう
11-0828-12.jpg

3女のフィーたんと4女のyouちゃんと
いつまでも仲良し姉妹で日々楽しく過ごしてくださいね(^^)
11-0828-15.jpg

りりたんもガツガツいつも通り(ぷ)美味しくおすそ分けいただきました~♪

全員の写真が撮れなかったんだけど。。。
かわいいワンズたちにモデルさんしてもらったよ~♪
みんな、いつもありがと^^

11-0828-8.jpg

11-0828-19.jpg

11-0828-17.jpg

11-0828-16.jpg

11-0828-18.jpg

11-0828-11.jpg

11-0828-14.jpg

11-0828-13.jpg

11-0828-20.jpg

ワンズたちがうとうとしている中、飼い主たちはお喋りが止まりません^m^
今回もとっても楽しくて幸せなお誕生会でした♪
みんな、どうもありがとう
コメント
minちゃんへ
お返事遅くなってごめんね(ぺこり)

minちゃん、こちらこそ~先日はありがとー♪
うんうん!今回もとっても楽しいお誕生会だったね^^
ほんとほんと!!
自分ちのワンコのようにみんなの成長が嬉しいね♪
幸せなお誕生会にいつも参加できてほんと幸せ^^

まっちゃん、かわいいでしょ♪お気に入りなの^m^
まっちゃん、いつもニコニコしててかわいすぎる♪

ワンズのケーキは飼い主が大興奮だったね(ぷ)
みんな完食してて美味しそうだったね^^
うんうん、私も次回の大集合がとっても楽しみ~♪
あゆちゃん
この日もありがと~!
今回もとっても楽しい幸せなお誕生会だったね^^
こうやって毎回みんなの大切な日を一緒にお祝いできて嬉しいね~♪

まつかわいい!!!←はい超親ばかです^^;
ありがとー!

ランチも美味しかったしわんずのケーキもとぉっても美味しそうだったし
今から次回の大集合が楽しみだわ~♪

管理者にだけ表示を許可する
