
--.--.--.--.--:--

お盆休み@第三弾

2011.08.20.Sat.00:00
今日は夏休み第4弾になる予定だったんですけどね~
まぁ、いろいろハプニングはあるよねぇ^^;

気を取り直して^^

今日は、りりたんにお留守番お願いして下町ツアーして来たよ♪
かずさんと(笑)
たぶん、おそらく、きっと、、、
20年ぶりの浅草かもーーーーーー
11-0820-8.jpg

浅草といえば雷門でしょ~
仲見世で焼き立ての人形焼きゲットして食べ歩き~ぷぷ
11-0820-1.jpg

浅草寺、お正月とか人すごいんだろうなー
(あ、写真のサイズ間違ってるし
11-0820-4.jpg

浅草寺のご神木「いちょう」
黄金色に輝くご神木もいつか見てみたいな^^
11-0820-2.jpg

ちょっとカメラで遊んでみた^m^
11-0820-3.jpg

お煎餅のニホイに釣らてふらふらと~
11-0820-6.jpg

浅草寺からもスカイツリーさんが見えましたよ^^
11-0820-5.jpg

あー。お腹すいたーーー
天ぷら屋さんでランチ頂きました~♪
11-0820-7.jpg

お次は、お初の押上に行ってみます~
スカイツリーおっきく見えます^^
11-0820-10.jpg

ぐるっと回ってもっと近くに行ってみたよー
感動した。。。
11-0820-9.jpg

横の建物には「上を向いて がんばろう 日本」
うん、がんばろー!
11-0820-12.jpg

あの日から1週間後の3月18日に、最高の高さ634Mになったのだとか!!
すばらしいです。。
来年5月末の完成が今からとっても楽しみであります^^
11-0820-11.jpg

ぶらぶら歩いて、逆さツリー!
青空バージョンを見てみたくなった^-^
11-0820-14.jpg

こーんな撮影ポイントもあったよ~
(\200の服が気になるww)
もっとスカイツリーがわかるように撮ればよかった><
11-0820-13.jpg

お茶しに長屋カフェ@天真庵さんに♪
店内撮影禁止でしたが、実家に帰ったような感じのカフェでした^^
5時間かけて抽出する水出しコーヒーは絶品でした!!
11-0820-15.jpg

道端に咲いてた蕾はなんだろ~?
11-0820-16.jpg

この花は?^^;
11-0820-17.jpg

浅草押上の下町ぶらり、とっても楽しかった。
涼しくてぶらりには快適だったし。

今度は青空とスカイツリーを見たいな~♪
どなたかお付き合いしてください^m^

帰りに新宿の電気屋さんよって
おやつ食べて帰ってきました!

りりたん~ただいま~
お留守番ありがとーーー
お散歩行こうね^^
11-0820-18.jpg

お盆休みもおしまい~
お正月休みを楽しみにお仕事がんばって、かずさん
コメント
kazuさんへ
2ショット写真かわいい???
なんだか照れるわ~(笑)ありがとー☆
鏡ね、押上のお洋服やさんの店先に置いてあったんだよ~

kazuちゃんは早春に浅草寺にお邪魔してるんだね!
確かに葉がなかったらご神木に気がつかないかも。
ぜひ葉っぱのある時に行ってみてね^m^
ぷりままさんへ
こんにちは~♪
下町デート(ぷ)楽しかったよ~ん
2ショットに温かい気持ちになってくれてありがとー☆

ぷりままも浅草ご無沙汰なのね?
やっぱり下町はいいね~
スカイツリー!初めて近くで見たけど大きくてかっこよかったよー♪
逆さツリーはステキで見入っちゃった^^
ななママさんへ
下町おデート(笑)楽しかったよ~♪
全然ラブラブじゃないけどね(笑)
りりたんがいないのが不思議な感じだった^m^

浅草・・びっくりの20年以上ぶりだったよ^^;
私もスカイツリーをしっかり見たの今回初めてだったよん。

わ~い♪
ななママちゃんも次回のツアーぜひぜひ@^^@
minちゃんへ
下町デート(ぷ)楽しかったよ~♪
なんで男子って方向音痴じゃないのかしら?ぷぷ

わ~い♪
青空の下町ツアーぜひぜひ@^^@
スカイツリーと青空、きっとステキだよね~
パパさんとの2ショットデート写真がかわいすぎ!!
すてきな場所を見つけたね~

私は早春に伺うんですが
ご神木に気がつかなかった!!!
冬なので葉が落ちていたんですね。
今度は葉のある時期にご神木を見てみたい~
こんにちは~♪♪
下町デート!(^^)!
良いですねーー
2ショットがとっても仲良しさんで
何とも温かい気持ちになっちゃった(*゚ー゚*)ポッ!

私も浅草はかなーーりのご無沙汰よーー
スカイツリーは車の中からしか見た事がなくて・・・
やっぱり大きいねーー
逆さツリーもとっても素敵ーー(#^.^#)
パパさんと下町おデート
楽しそう♪
もぉ~ラブラブでうらやましい♪~θ(^0^ )

私も浅草なんていつ行ったかなぁ~
そういえばスカイツリーもまだしっかり見たことないかも(^_^;)

次回のツアーには参加希望で~す(^O^)
いいね~かずさんと下町デート♪仲良しだなぁ~("⌒∇⌒")

あ!はいはぁい!
青空の下町ツアーぜひご一緒させてくださいませ♪ヽ(´▽`)/

管理者にだけ表示を許可する
