スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お盆休み@第二弾

2011.08.16.Tue.00:00
夏休み第二弾は、恒例の向日葵畑(座間)に行ってきたよ~♪
いつか、明野村のでっかい向日葵畑を見に行きたいな~^^
11-0816-1.jpg

今年は去年の違う場所でした~~
11-0816-3.jpg

今年もたくさんの人がいっぱい見に来てたよ^^
小さい子供がママに「ひまわり見てると元気でるね~」
って言ってるの聞こえてきて、、
本当にそうだな~って思ったのでした^^
11-0816-2.jpg

雲がちょっとホヌっぽい?^m^
11-0816-4.jpg

もちろん!りりたんも一緒だよ~~~~~
(足元の枯れ草が残念な感じよねwww)
11-0816-5.jpg

そーいえば!
新しいカメラってカメラで加工できたんだ!
と、思い出してみたり。。。笑
11-0816-6.jpg

トイカメラ風
11-0816-7.jpg

今年の滞在時間は20分ってとこかな^^;
日焼け止めの効果も全然なしのような暑さは今年も変わらず~ww
りりたんは草と土の上をちょっこっと着地したよん

さて、涼みにランチに行きましょう~~
向日葵畑から30分くらいだったかな、、
今年は、いったい何年ぶり?のオレンジツリーさんへお邪魔しました~
さすがお盆休み!店内満席で初の2階でした

リリーさんは即効寝に入っておりました~ぷぷぷ
相変わらず、ランチはめちゃうま!!!
11-0816-8.jpg

すっかり充電されたようです(笑)
11-0816-9.jpg

もう1枚~
11-0816-10.jpg

ここまで来たので、川遊び?に行ってみることにーーー
11-0816-11.jpg

お水が苦手なリリーさん。
なんとも微妙なお顔ですこと。。。^^;
11-0816-12.jpg

でも、、
美味しいを見るとついつい笑っちゃうんだよね^m^
11-0816-13.jpg

向日葵にたくさん元気もらって
川でクールダウンして
帰ってきたのでした~

夏休み第三弾があるのか?!
コメント
hanaさんへ
お返事が遅くなってごめんね。

暑いけどここ数年は毎年ひまわり見に行ってるかも^m^
来年こそは明野のでっかい向日葵畑に行ってみたいワン
わぁ!hanaさんありがとう^^
リリーさんに伝えまする(ぷ)

こちらこそ~♪
先日は嬉しいバッタリありがとう!
アネちゃん、お席からこっちを見てくれて可愛いいったら^m^
あちらもこちらも^m^ひまわりだ!!
盛りだくさんで充実したお盆休みを過ごしているんだね~☆
毎年思うけど
ひまわりには太陽とリリーちゃんの笑顔がよく似合うわ^^

↓先日は嬉しいバッタリでした♪
1番喜んでいたのはアネラだったけど(笑)
アネラの写真も載せてくれてありがとう*^^*
モモタンさんへ
いつものひまわり畑に行ってきたよ~^^
明野村と比べると規模が全然違うと思うけど、きれいだったぁ♪
りりたん、ヘラヘラずっと楽しそうだった(笑)
川はちと凹んでたけどね~ぷぷ

トイカメラ風!とかいろいろあって面白い♪
ホント!いろいろ撮りたくなっちゃう^m^
メイママさんへ
いつもの座間に行ってきたよ~^^
明野のひまわりもずっと前から見に行きたいと思ってるんだけどね~
りりたん、ご機嫌でした^m^
メイママさんもひまわりぜひぜひ~!!

この前、ひまわり畑ぐぐって見たら(笑)
山中湖にもあるみたいだね~
minちゃんへ
同じ日にひまわりだったね~♪
明野村のひまわり!ステキだったよぉ~~!!
これから、夏の帰省の定番コースかしら^m^
うちも見に行けるといいなぁ~

川遊びというより、川をゆっくり歩く?って感じだったよ(ぷ)
クールダウンできて楽しかったよ~
オレンジツリーはやっぱり美味しかった^^

日焼け、、、まだヒリヒリしてる><
マロンママへ
ひまわり見に行ってきたよ~^^
野生児りりたん(笑)畑が大好きみたいー。ぷぷ
ダンシングひまわり!ぜひ作ってほしい~!!
見たい見たい^m^
こちらのひまわりも素敵~(*^_^*)
りりたん、家族とのお出かけは本当に楽しそう!

トイカメラもおもしろいね~♪
いろいろ撮りたくなちゃうね~!
来年はぜひ!
こちらは座間のヒマワリね~♪
いいないいな~!!
リリたんも、ニッコニコだね!!
私も、どっか見に行きたいわん!!
おお!あゆ家も昨日はひまわりだったのね~♪
我が家の滞在時間は30分くらいだったよ(ぷ)

ひまわりやっぱり見てると元気もらえるよね~!
疲れもふっとんで帰ってきたよ^^

川遊びにオレンジツリー!楽しい美味しいいっぱいでいいね~♪

あ。日焼けだいじょぶ?^^;
わー!りりたんもひまわりだぁ~♪
りりたんのスマイルもひまわり級だから、こうなったらりりたんのダンシングひまわり作っちゃいたい~!!!

管理者にだけ表示を許可する
