スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

残暑お見舞い申し上げます

2011.08.12.Fri.00:00
連日、とろけるような暑さですねーーーーー

みなさんもワンコさんもお元気ですか?
暑中お見舞いの葉書を送ってくれたお友達、どうもありがとう♪
めちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)
11-0812-1.jpg
わが家は、りりたんも私たちも元気です^^

リリーさんの最近の出来事をメモ。。。
10日ほど前に、マズルの真ん中あたりに小さいなハゲ?を発見して
いつもの病院の先生に診てもらったところ、、
痒がってはいない、フケが出る、楕円ぽいハゲ、などの理由から
真菌検査をお願いしていました

その結果を、本日電話で確認
1週間培養の結果、陰性だったそうです~~~
よかった~。ひと安心です

結果が出るまで、塗り薬を朝晩1回づつ。と、
ハーブで湿布を朝晩お試し~。
ビバ!ハーブ♪
剥げていた場所にすこしづつ毛が生えてきたよ~~~

原因が気になるところではあるけれど。。。
本ワン元気なのでこのまま様子見していこうかと^^

まだまだ、残暑キビシイ予報。。。

みなさんもワンコさんもご自愛くださいませ
コメント
ありがとう~♪
陰性でほっとしたよぉ~~~
ハゲ具合、だんだん良くなってきてるの^^

ほんと!早くお散歩やお出かけに快適な季節になってほしいね~
おりぼんりりたんにパパが一番嬉しそうだったよ^m^

かじゅちゃんもジャムちゃんも夏バテしませんように♪
りりたん陰性で良かったね。
ハゲ具合は良くなってきたかな?
早く全部生えてきますように♪
毎日の暑さがツライよね(>_<)
早く気候が良い季節になって欲しいな。
おリボン付けたりりたんかわゆい(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
