スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お盆休み@第一弾

2011.08.13.Sat.00:00
今年のパパさんの夏休みは、11日~21日(こんなにあったんだ。笑)
わたしは普通にバイトに行くので、お休みが一緒なのは半分くらい?!
ちょうどいいかも~^m^

第一弾として~
大好きなカフェ@クランペットさんに行ってきました~♪
11-0813-1.jpg

世の中、お盆休み。
道路が空いててあっという間に到着~~~
はい。オープン前でしたから^^;

かわいい看板娘3ワンコさんがドアに向こうでニコニコされてましたよ^^
(写真撮ってなくて残念すぎーーーーー)

もれなくオーナーさん登場♪
一番のりですよ^m^
11-0813-3.jpg

このカメラではじめてノーファンダーで撮ってみたり。。。
11-0813-7.jpg

りりたんにモデルさんお願いしてみたり~~~~
11-0813-2.jpg

わーい!待ってましたヽ(^。^)ノ
パスタランチと玄米ご飯プレートでっす!!
もうね、本当に絶品なのですっ♪
11-0813-4.jpg

プチデザートのレモンケーキも付けちゃった^^

って!誰かさんが・・
「あたしのきた~~~」って大興奮だったし(-_-;)
11-0813-6.jpg

そうそう♪
こ~んな可愛いクッキーがテーブルにいらっしゃいました(*^。^*)
美味しゅうございました~☆
11-0813-5.jpg

ランチもスイーツも今日もとっても美味しかったぁ!!
美味しい時間って本当に幸せ~~~
またすぐにでもお邪魔したくなるカフェって本当に素敵~

美味しいをいただいたあとは~駒沢ぶらり。
といっても、うだるような暑さなので・・・・・
いくつかのショップ巡り~
11-0813-8.jpg

毎月ハーブ講座でお世話になっているDLDさんで^^
U先生、お休みで会えなくて残念でした。。
11-0813-9.jpg

少ししか歩いていなのに、喉がカラカラ~~~~
もれなくカフェに吸い込まれました(笑)

そしたら、なんと!!!
アネラちゃんとバッタリ~ヽ(^。^)ノワーイ
会えてとっても嬉しかったよ~♪ありがと~
11-0813-11.jpg

ノンアルコールビールを飲んでるのはパパさんですよ~笑
りりたんもお水を一気飲み^^;
11-0813-10.jpg

帰りも渋滞もなくすーいすい。

あぁ~楽しかった^^
かずさん、第2弾もよろしく~ww
コメント
ぷりままさんへ
こんばんは~♪
ぷりままの撮るクランペットさん!
見たい見たい@^^@
絶対ステキだと思うんだよねーーー
次回こそ、きっと行かれます様に♪
って、またまたバッタリがあったりしてーーー笑
そうそう!嬉しくてテンションあげあげになったよ~私が・・ぷぷ

夏休み、長いよねぇ。今年は長いとこ多いみたいだけど。
私がバイトの日はりりたんとゴロゴロしてるみたいだよぉ^m^
こんばんは♪
わぁーわぁーーいいないいなーー
みなさんの所で同じ事言ってるしーーぷぷ
あぁーーもう今度は絶対に行くぞ!!!!
またまたお友達とバッタリだったのねーー笑
うんうん☆思わぬ所でバッタリって本当に
テンションがあがっちゃうーー!(^^)!
良かったねーー

パパさんのお休み長いのねーー
りりたんも嬉しいよね☆☆
楽しい夏休みを~(^^♪
アッコちゃんへ
お気に入りコース、満喫してきたよ~~
クランペットさん、アッコちゃんに教えてもらったんだよね♪
涼しくなったらまた一緒に行こう行こう♪

アッコ家も同じ日に駒沢だったのね!
「庵和昇」さん、ぐぐってみるワン

12ってそーなの??
知らなかった。。。

うん、今年は夏休みが長いとこ多いよね
アッコパパ、お盆はお仕事だもんね、、
気候のいい時期にお休み満喫してね♪
初キャンプ日記読んだよ~ん^^
minちゃんへ
クランペットさん満喫してきたよ~♪
プチレモンケーキ美味しかったよん^^
minちゃんたちが食べていたマンゴーが終わっていて残念だったけど(ToT)

そうそう!カフェに涼みに行ったら(ぷ)
アネラちゃん一家とバッタリで嬉しかったよー♪
こちらのカフェは、「12」さんです。

第二弾、どこへ行こう考え中なり~

minちゃんたちも帰省、楽しんできてね~♪
あゆ家お気に入りのコース満喫だったのね~
ウチも昨日のランチは駒沢だったよ。
ジイシ&バアバ一緒だったから庵和昇でちた。
クランペットさん、全然行ってないなぁ...

そーいえば、12って平日ランチやらなくなっちゃったんだよね~

お盆休み第二弾はどこかな~

今年はみんな夏休みが長いよね。
ウチはお盆休みはないからお楽しみナシだよ(。・・。)
一番乗りのクランペットさん。満喫してきたぁ?(^o^)プチレモンケーキが美味しそうだわぁ!
アネラちゃんとバッタリなんてすごいねー!
こちらはどのカフェかしら?

夏休み第2段も楽しみにしてるよ~("⌒∇⌒")

管理者にだけ表示を許可する
