スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファニーランチ♪

2011.08.06.Sat.00:00
4日ぶりのファニーさんです^m^

今日もりりたんと一緒にminちゃん号に乗せてもらいました~(ありがとう♪)

今日のおデートのメンバーは~

長野から帰省中のぷりままさんとぷりんちゃん♪
11-0806-1.jpg

ゆっくりお会いするのはとってもお久しぶり~~~
の予定だったのですが^m^
ぷりままさんとは昨日某所(ぷ)で、嬉しバッタリしちゃったのです@^^@
2日連ちゃんで会えて嬉しかった~♪

ご近所さんの、はなママとはなさま~♪
この夏、またまた泳ぎが上達したんだって(^^)すばらしー!!
11-0806-7.jpg

そして、4日ぶりね~^m^minちゃんとまっちゃん♪
はなママに抱っこされてご満悦ちぅ^m^
11-0806-4.jpg

女子会に普通に馴染んでる(ぷ)どんちゃん♪
なぜか画像が大きくなっていたけど(謎^^:)イケメンどんちゃんなのでこのままで^m^
11-0806-5.jpg

りりたんは、ただいま、トリミング中~~~
がんばれ~~~~~

ランチは、ローストビーフとエビフライにしたよん
みんな仲良く一緒だったね(笑)
11-0806-3.jpg

いやぁ~~最初からお喋りが止まらずでずっと喋ってたような(笑)
みんなカメラが上手なお友達ばっかりだから
あとからブログでみんなのお写真見るのもすごく楽しみなんだよね~♪
あ、あたしのはいつも通りですけどねぇ^^;

にこにこどんまつ兄妹!かわいいね~
11-0806-6.jpg

しっかりモデルさんもしてて。さすが♪
11-0806-15.jpg

こちらのお二人さんも仲良く並んでかわいすぎですから~♪
11-0806-8.jpg

あ!!!!
りりたん、帰ってきた~~
おかえりー^^
11-0806-10.jpg

り「どうかしら?」
あ「ふわふわですてきだよ~~~笑」
11-0806-16.jpg

トリミングがんばったりりたんにヨーグルトゼリーをオーダー♪
みんなも一緒にオーダーして仲良く食べました^^
りりたんは超がっついてたけどねーーーー

カメラするとのどがからっから~!!
おやつの時間がやってきました(笑)

↓ぷりままさんがオーダーしたバナナワッフル^m^
わたしはいつものです(笑)
11-0806-9.jpg

おやつのあともちょこっと撮影会~

はな様のキレイなお目目に吸い込まれちゃった^m^
11-0806-14.jpg

カメラをしっかりみてくれるぷりんちゃん!
さすがのモデルさんです^^
11-0806-11.jpg

スムースのかわいさをたっぷり堪能しちゃった~♪
かわいい性格もね^m^
11-0806-13.jpg

いったい何時間カフェにいたんだろ^m^
暑い日はカフェデートがぴったりだね~♪
あぁ。楽しかった~~~!!

ぷりぱぱさんとクッキーちゃんがお迎えに来て解散となりました^^
ぷりままさん、貴重な夏休みの1日をありがとう~♪
はなまま、minちゃん、ご近所ランチをありがとぅ~♪

そうそう!
りりたん、帰りに、オレンジの向日葵リボンをつけてもらいました~
トリミングするとサービスしてくれるのですが、私がお願いするのの忘れていて^^;
11-0806-17.jpg

り「まま~この写真じゃ、向日葵ってわかんないと思うよーーーー」
あ「はっ!だね。。。でも、かわいいからいいじゃん・・笑」
コメント
はなママへ
この日はありがとう~♪
久しぶりにはなママとはな様に会えて嬉しかったよん^^
また最近暑くなってきたから、無理しないようにね。。。

写真、そうかな、、
りりたんがトリミングに行ってたからかも^^;
はなママの撮ってくれたりりたん、可愛くってニマニマしちゃった^m^
またカメラもたくさんしようねヽ(^。^)ノ

ひまわり娘(笑)またの機会にぜひ撮ってやってくだしゃい。
あんなに喋ったのに北海道話してなかったね(笑)
今度ゆっくり聞いてね~~~♪
ぷりままさんへ
この日はありがと~~♪
貴重な1日をご一緒できてとっても嬉しかったよ~ん^^
ゆっくりたっぷりお喋りしたねぇ^m^
とっても楽しかったよ~ヽ(^。^)ノ

そうそう!!
まさか前日にバッタリがあるなんてね~☆
図々しくも・・・
思い切ってナンパしてよかったわぁ(笑)
ぷりままを偶然見かけたの2回目だしねっ^m^
一緒にぶらりもありがとでした♪

りりたんスマイル(ぷ)
おやつ見るとつい笑っちゃうみたいよぅ^^;
癒されたなんて。。。ありがとー。
私も可愛いプリンちゃんにメロメロだったよォ(#^.^#)
真っ直ぐ見つめてくれて、可愛すぎですから~~!!

勝手にワッフル撮っちゃった^m^
バナナもいいね~!!

写真、まだまだピントが合ってないのが多くて><
みんなにいい刺激もらってぼちぼち頑張るわん^^

こちらこそ~またぜひぜひご一緒してくださいまし~☆
あちらでもよろしくです^m^

ゆ~っくり体を休めてね~^^
アップ楽しみにしてるよん♪
minちゃんへ
この日もありがと~~♪
うんうん!ほんと喋ったね~^m^
あたしだってまだまだ喋れるし~笑

ピントそうかなぁ???
たぶん、りりたんがトリミング行ってたからかも^^;
どんちゃんの写真、私もお気に入りなの♪

ひまわり娘(ぷ)帰るときに変身しちゃったもんね><
minカメラマンに撮ってもらえばよかったよーーー

こちらこそ~楽しいカフェ時間をありがとう♪

ブツ!おそろだね~^m^
この日は一日ありがとう~♪

おさしん、みんな素敵に撮れてるよん。
だんだんカメラに慣れてきたんじゃない?
私なんていつものカメラなのにまったくNGよ。
まっ、少々頭がぼけーっとしてたからかもなんだけど
みんなの上手なおさしんで少しスウィッチが
入ったよん。

りりたんのひまわり娘、おさしん撮れなくて残念っ。
それと…北海道のお話も聞けなかったぁ。。。
今度ゆっくり聞かせてねーーーっ
あゆさーーん♪♪
ゆっくりたっぷりお話が出来て
すっごく楽しかったーー!(^^)!
お久しぶりだったものね☆☆
本当にありがとでしたーー
そしてまさかね、前日にバッタリがあるなんてねーー
びっくりしちゃったけれど、私も連チャンでお会い出来た事が、また嬉しかったりーー
あのりりたんスマイルを生で見られて感激しちゃったー
お写真とおんなじーだーとたっぷり癒されました!!

いつの間にワッフル撮っていたのー??
全然気が付かなかったーーぷぷ

お写真もどれもとっても素敵に撮れていると
思うなーーピントもバッチリじゃなーい♪♪

また是非是非ご一緒してくださいなーー!(^^)!

**ちょっとお疲れぎみなので、upはもう少々お待ち下さいなーーさすがに5日間連続での外出は体にめちゃきてますーー(笑)**
あゆちゃん昨日もありがとー!
またまた時間を忘れてしゃべりすぎだったね~ってまだまだしゃべれるけど(笑)

みんなかわいい!
ピントいい感じだよ~どんなんてめちゃくちゃいいお顔に撮ってもらってるし^m^

ヒマワリ娘に変身したりりたんを撮れなかったのが悔やまれるけど(ぷ)
みんなに癒されカフェでまったり楽しい時間をありがとう♪

そうそうあのブツの引き取りもありがとう~^^

管理者にだけ表示を許可する
